※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
家族・旦那

夫婦ってなんなんでしょうね。結局一ヶ月ももたない。昼職もして内職も…

夫婦ってなんなんでしょうね。
結局一ヶ月ももたない。
昼職もして内職もして 土曜日の夜はガールズバー
旦那はちゃんと仕事はしてるけど 年にボーナスももらえるけど
お金がたりないから仕事増やして
産後六ヶ月なのに労りもなにもねぇー。

子供二人いて下の子に手をやいてしまうから、上の子を見え欲しいのに、結局自分の娯楽。
はい、前には離婚の話や別居も話したのに
はい、この様

どーしたらいいですかね。我慢してたタバコも解禁
夜中の授乳できなくなりましたよー🙋
あーなんだろ。
夫婦って

コメント

deleted user

そこまで思うのになんで離婚しないのか疑問です。

ゆきち

結婚前からそうだったのですか?
それとも結婚してから変わっちゃったんでしょうか、、、

わたしは、この人とだったら何十年と苦楽を共にできる、て思ったから結婚しました。
そのくらいの覚悟を持てない人とと結婚しても後悔すると思ったので、、、

余りにも辛いようだったら離婚されてはどうですか?

falcon

でも、別れないのは愛ですかね?
うーん、夫婦って、うまくいってる夫婦はたくさんいるけど、忍耐で生活してる夫婦もたくさんいると思います!

翔mama❤︎

産後6か月じゃまだ体も育児も
普通につらい時期じゃないですか?

結局夫婦って他人同士なので、
努力や気遣い、優しさ抜きに
親子みたいな無償の愛なんて
無理があるとおもいますよ。
いずれ限界が来るのでは?

私は何も知らないですが....
産後すぐに奥さん働かせて
いたわらない、優先順位間違えてる
旦那さんもはや要らないかなって😂

私ならそんな働かなきゃ
いけない状況ならまず子供は
1人で我慢したと思いますが、
(自分がキャパオーバーなので)
生まれた以上頑張るしかないのに
旦那そんなんじゃもうお前出てけって
追い出しますね(ToT)

バツイチなのですがまったく
同じ状況+女関係で前夫と離婚してます💭