※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
雑談・つぶやき

質問ではなく、嬉しい出来事があったので、つぶやかせてください❗忘れて…

質問ではなく、嬉しい出来事があったので、つぶやかせてください❗

忘れていたのですが💦本日、結婚記念日でした(結婚式を挙げた日です)✨5年目の節目の年でしたが、去年次男が産まれたこともあり、慌ただしい毎日ですっかり忘れていました😅

出張に出掛けた夫が早く帰宅し、手に大きな箱を持って「今日って何の日か知ってる⁉️」と聞かれて「え、何だっけ?」と暫く考えた後、、、「あ、結婚記念日かー!」と私💦

夫と長男でお出掛けした日に、近所のケーキ屋さんで予約してきてくれたのだそうです✨それも、一番値が高いフルーツのホールケーキでした!サプライズとか嫌いでしないタイプなのですが😅今日のために頑張ってしてくれた夫には感謝です❤️

忘れていた私は、夕飯のメニューはなんと冷やし中華、、、😓文句も言わず食べてくれた夫には頭が上がりません😭

コメント

Y

おめでとうございます🎉
素敵な旦那様ですね🥰
幸せオーラが伝わってきました☺️♡
ステキな日になりますように♡♡♡

• 純ちゃん

純ちゃん

私のつぶやきにコメントをくださいまして、ありがとうございます✨普段は歯が浮くようなお世辞も言わない、プレゼントなどもしないタイプなんですが😅今回は節目もあってか、頑張ってくれたようです😊

とても、楽しい1日になりました❗ありがとうございます😂

• 5月24日