※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

1ヶ月の寝不足や帝王切開、疲れがピークで、子供に怒りっぱなしで後悔。気持ちの浮き沈みが激しく、引きこもりが原因か不安。

この1ヶ月の寝不足や、はじめての帝王切開という精神的な不安と術後の痛み、日々の疲れなどがドッと出てきた気がします。

何もする気になれず、疲れたなぁとしか思えません…

1ヶ月毎日日中は実母、夕方から夫が帰宅するまでは義母が来てくれていて、本当に大助かりでした。それも明日で終わりで、月曜日からはまたいつも通りの日々に戻ります。

今日は子供たちに怒ってばかりで情けないです。
怒った後の子供の顔を見て、また怒ってしまったと後悔ばかりの1日でした。

こんな調子でやっていけるのかなぁ…
気持ちの浮き沈みが激しいです😢
きっと、1ヶ月引きこもってたからというのもあるのかな。外に出れるようになれば気は晴れてきますかね。。

コメント

ポトス

初めての帝切お疲れ様でした。
あれこれやろうとしても、無理なことは無理ですからあまり頑張ろうとせずに毎日、自分の身体の回復を重視して過ごしてください。
傷はしばらくは痛むと思います。