※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

エコー写真で性別はわかりますか❓ 突起物はおティンティンでしょうか❓ 双子で上の子は横顔、下の子はお尻が出ています。悪阻がひどく、モチベーションを保っています😣

このエコー写真で性別わかりますか❓❓

突起物のようなものが写ってるけど、これはおティンティンなのでしょうか🥺❓

二卵性の双子で上の子は横顔が、下の子はお尻がペロンと出ています。

度々、質問してしまってすみません💦

悪阻がひどく、この子達のエコーを見てモチベーションを保っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

シンボルなような気がします!
参考までにエコー写真貼っておきます♬
男の子って言われました!

  • とも

    とも

    わーーー❤️ハッキリ写ってる❗️羨ましいです💕
    あたしのはまだチビすぎで😅
    男の子もほしいなー😊

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハッキリですよね!笑
    2人も産まれてくるなんて楽しみも2倍で素敵です♬

    • 5月24日
  • とも

    とも

    これだけハッキリしてて性別わかってるなんて羨ましい❗️楽しみですね😆
    双子は楽しみですが悪阻が酷くて💦
    こうやって性別考えて気を紛らわせてます(笑)

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に悪阻は辛いですよね(´._.`)
    赤ちゃんも頑張っている時期だと思うので、共に頑張りましょう!

    • 5月24日
  • とも

    とも

    はい😊お互い頑張りましょう(^-^)ありがとうございました❗️❗️

    • 5月24日
きょうか

シンボルだと思います

はっきり映っていますよ

  • とも

    とも

    ほ、ほ、本当ですか😆❓
    そうだったら嬉しい❗️見方によってはへその緒かもと思ったり💦
    わー😆

    • 5月24日
  • きょうか

    きょうか

    息子の時こんなでめっちゃはっきり映っていたのでシンボルで間違えないと思いますよ

    • 5月24日
  • とも

    とも

    わー❗️すごいなー😆男の子は欲しいなって思っていたからそうだったら嬉しいなー❗️
    ありがとうございます😊一気にテンション上がりました(笑)

    • 5月24日
  • きょうか

    きょうか

    次で確定するんじゃないかなと思います😍
    洋服選んだりとか楽しみですよね😂

    • 5月24日
  • とも

    とも

    ひゃー😆男の子可愛いだろうなー❤️
    とても楽しみです❗️ありがとうございました😊❗️

    • 5月24日
  • きょうか

    きょうか

    可愛いです
    親バカになりますよ可愛すぎて😂
    甘えがすごいですけどね😂
    いえいえです☺️

    • 5月24日