※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

2年間の妊活中で、人工授精を試みています。排卵チェックや精子の量に不安があります。

いつもお世話になっております(*^^*)
2人目妊活スタートしてもー少しで2年になります!
今週期に人工授精をしようとしましたが、土曜日の内診で左右20ミリちょっとまで卵胞が育っており、日曜あたりに排卵するだろうし(病院が土曜日の午後、日曜休み)今回はタイミングで頑張ろうと言われ5日の土曜日お昼頃HCG注射1万単位をしました!その後10日の木曜日にもHCG注射3千単位を打ち昨日からヒスロンを1日3錠12日間服用しています!
10日の病院では看護婦さんの注射のみで先生に会わず排卵チェックもタイミングが合ってるのかも分かりませんでした( ;∀;)
タイミングは合ってるでしようか(;_;)?
又、6日の夜のタイミングをとり射精はしましたが、いつもより精子の量が少なかったのですが大丈夫でしょうか(;_;)?
5日は普通で4日は多かったです‼︎
生々しいお話ですみませんが、宜しくお願いします(;_;)‼︎

コメント

ちり

タイミングについては、無知の為お答え出来ないのですいません。
ただ精子の量は、溜まってると多く、頻回に出していると少なくなるものです。
4日が多く、6日が少ないのは普通だと思います。
量よりも質なので、量は気にしなくても大丈夫だと思います。

• choco

choco

量より質ですね‼︎
    質が良かったのかよく分かりませんが…
    コメントありがとうございました(^ ^)

• 3月12日