※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

福岡で、電車好きな子が喜ぶスポット知りませんか?プラレールとか大好き…

福岡で、電車好きな子が喜ぶスポット知りませんか??
プラレールとか大好きなので、何か無いかなぁと思っています😌

コメント

門司港にある鉄道記念館楽しいですよ。
小さい施設ですが、昔の列車があって中を見学出来たり、小さなキッズスペースもあります。
小さな電車の乗り物もあります。
近くにはトロッコ列車の駅があり、関門海峡まで乗って行けます😊

あと行ったことはないんですが、博多駅構内に、電車のすぐ側に有料のキッズスペースがあるみたいです😊

• ぷりん

ぷりん

気になってました!そこ😍
    それめっちゃ良さそうですね!

博多駅のは知ってたんですが、ママ友軍団がいつも行くときに限って沢山いて中々タイミングが悪く入れないんですよね😣

ありがとうございます!

• 5月24日
みーこ1001

博多アミュプラザの8階に鉄道グッズのショップがあってそこもキッズスペースありますよ!
つい最近行きましたがかなり楽しんでました🎵
あとは入場券買って新幹線ホームで新幹線眺めてそのままJR乗り換えの改札出てホームから直接、阪急に行けるエスカレーターあるんですが、そこ登るとネスカフェがあるカフェコーナーがあって、そこに電車関係の絵本とかあるのでそこで遊ぶのも定番です😁

分かりにくいですが💦

• ぷりん

ぷりん

鉄道グッズショップ行きました!🥰
    親のわたしの方がテンション上がりました。笑
    あんまり時間なくてすぐ帰っちゃったんですが、また行きたいなーと思ってました!

あー!阪急の三階(?)と繋がってるとこですかね??電車の行き来が見放題みたいなとこです。。?🤔

• 5月24日
  • みーこ1001

みーこ1001

あそこいいですよね😍
    色々買いたくなります😁

そうです!そこです(^^)
    あそこでおやつ食べたりして過ごしてます🎵

• 5月24日