※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活女子
妊娠・出産

帝王切開時の眉ティントは問題ありませんか?咳がひどいと全身麻酔になるでしょうか?予定帝王切開で不安です。

帝王切開の時に、眉ティントしてあるのはまずいですかね?😂

また、咳が凄い場合は全身麻酔になったりするのでしょうか??。゚(゚´ω`゚)゚。

予定帝王切開なので、気持ちに余裕があり色々考えてしまいます😁💦

コメント

チロルチョコ。

問題ないです👍
マツエク、眉ティントは問題ないと思いますよー☺︎

ファンデーションやコンタクト、カラコン等はダメみたいですが(・ω・`)

• 妊活女子

妊活女子

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月24日
おりんさん。

私も次男の帝王切開前から咳がすごかったです、でも全身麻酔にはなりませんでしたよ‼。
しかし、咳していると術後が地獄なので早めに治しておくことをお勧めします☺。

• 妊活女子

妊活女子

そうなんですか!!😊
    いま切迫で入院中なんですけど、昨日咳喘息と言われましてどうなるのかと…
    クシャミだけでも術後辛いですもんね🤣🤣

• 5月24日
jasmine

それだけで全身麻酔にはならないと思いますが、咳やくしゃみは術後ほんとに地獄なので治しておくことをおすすめします。
眉ティントは大丈夫だと思いますが、私のところはマツエクも禁止でした。

• 妊活女子

妊活女子

地獄ですよね😂
    咳喘息って言われたんですけど、あと2週間で治るのでしょうか…😂

そうなんですね!😂

• 5月24日
さだを

大丈夫かと、、、
顔色やチアノーゼがわかるように化粧・ネイルなどはだめてますが。

• 妊活女子

妊活女子

そうなんですね😊
    ありがとうございます😊

チアノーゼとはなんでしょうか?😔

• 5月24日
  • さだを

さだを

酸欠続くと指先紫になります。それをチアノーゼっていいます😊
    体調の変化に気づくためです

• 5月24日
  • 妊活女子

妊活女子

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 5月24日