※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

抱っこ紐を収納できるバッグを購入しましたが、使い勝手に苦労しています。チャックが開け閉めしにくく、収納スペースも限られています。容量は大きいが全てを入れるのは難しいため、何を入れるか悩んでいます。他の方の使用感を知りたいです。

ネットで気になって買って見ました☺️
とりあえず私の感想です笑

抱っこ紐を収納出来ることに感動して
買ってきてから入れてみましたが、結構大変😟
エルゴアダプトを使用してますがごついからか、スっと入る印象ではないです笑
でも無事入れることは出来ました😆

上の部分はチャックがサイドのポケットに埋まるから
開け閉めしにくいのと、思ったよガバッと開かないのでキツキツな感じです😫
今までanelloのリュックを使ってたらから、ガバッと開くのに慣れてて余計に全然あかないなーっと思いました笑

オムツ、お尻拭き、母子手帳、着替え、マグマグ、その他のポーチ、オムツ替えシート、おもちゃ、日傘入れたかったけど入ったのは
その他のポーチまででした笑
んー、大容量かもしれないけど全部は入らないです。。
抱っこ紐を入れるのを諦めるか、入れるものを減らすかですかね🤣🤣
あと内ポケットもないから細々したものを入れるところがないので悩みどころです笑

買ってみた方、どうですか??

コメント

ab

買おうか迷ってたので感想ありがたいです🙇‍♀️
内ポケットないんですね💦

買ってないのにコメントすみません💦

• まる

まる

いえいえ!参考になったならよかったです‪(*ˊᵕˋ* )
    内ポケットないからリップとか入れるとこに悩みます笑🥺

いっぱい収納したい場合は抱っこ紐を入れるのを諦めた方が良さそうです笑

• 5月24日