※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ぴ
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴとイージーバギー、どちらがハイシートか悩んでいます。重さやコンパクトさは気にせず、シートの広さや歩行性が重要です。スムーヴのシリーズが良いか迷っています。使用感を教えてください。

アップリカのベビーカーのスムーヴと
新しく出たイージーバギーはどちらの方が
ハイシートですかね?
スムーヴは58cmって書いてあるんですが
イージーバギーは書いてなくて…😣
どちらがいいかすごく悩みます!!
基本車移動なので重さは気にしてないのですが🤔
スムーヴでも全然車に積めるので
コンパクトさもそんなに気にしてないのですが
歩行性も3輪なのでどちらも変わらないですかね?🤔
下の子メインでとは思っているのですが
上の子もまだまだ使うのでシートも広いほうが
いいかなって思っているのでやっぱり
新しく出たイージーバギーより
スムーヴのシリーズがいいですかね?🥺
使ってる方使用感どうですか??

コメント

🌈

調べたらイージーバギーも同じ58cmでしたよ☺️💗いまスムーヴ使ってますがイージーバギー良さそうですね◡̈⃝︎
回答になってなくてごめんなさい😂

  • 桃ぴ

    桃ぴ

    調べてくれたんですか😭😭ありがとうございます😭😭💕
    新しく出たってなるとイージーバギーが気になって仕方ないです🤣( 笑 )

    • 5月24日
  • 🌈

    🌈

    座面の広さと高さはスムーヴと変わらないみたいです😊インスタで見たら畳むのがめちゃくちゃ楽そうでした😮新しいの出たらそっちにしたくなりますよね🤣わかります( 笑 )

    • 5月24日
deleted user

イージーバギー使ってます!
同じ58cmです^_^

走行性は問題なく折りたたみもとても簡単でコンパクトです!
スムーヴを見てないのでわかりませんが、イージーバギーの気になる点と言えばクッション性が弱いかな~って感じがします。
腰と頭の方に少しあるだけです!

私は最近買ったんですが、もし次の子を1ヶ月から乗せるとなると少し不安になりますね💦
シートは左右に覆うものがないので広いと思うので大きな子でも余裕あると思います★