※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

したい事しなきゃ行けないこといっぱいあるのに(何かダルい)とか(胸焼け…

したい事しなきゃ行けないこと
いっぱいあるのに(何かダルい)とか
(胸焼け、ムカムカする)とかあって
思うように動けない。
立って動いてるとお腹が張ってきたり
太もものの付け根当たりが痛かったりで
同じ体制にならないように立ったり座ったり
たまに転がったりしてるけど、
貼り止めの薬の副作用なのかな、この気持ち悪さ
自分に言い聞かせながら動くしかないですよね、
動かない訳にも行かないし(^_^;)
親になる大変さを少しずつ感じる日々、。。

コメント

ゴルゴンゾーラ

わー!わかります😭
私はここ最近また食後に胸焼けすることが多くてたくさん食べられなくなってきました💦
張り止め、私も今処方してもらってますが、軽く副作用あるみたいですね。
最近は時が経つのが早く感じます…あと少しでお産か〜なんて不安になったり💦
休み休みいきましょう🙌

• ゆう

ゆう

私も食べた後と言うより美味しく食べてる途中でもぉ無理、ていつもなら食べれてた量が入んなくなりました(´・ω・`)
    少しの量を時間変えて食べたりした方がいいとか聞いてもそもそも食欲があまり湧かないので3食食べるだけで結構精一杯で‪𐤔𐤔‬時間流れるの早いですよね(><)お産の準備もそろそろしなきゃだしとか手続き等も沢山あるみたいだし( ºωº ) ボチボチですね😓👍🏼時間ある様でない感じです。笑

• 5月24日