※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

保育園から5分で時給830円、30分で時給950円の軽作業。帰りの時間や子供の迎えに注意。どちらの職場を選びますか?

求職中で、ふたつで迷ってます💦

保育園から5分で時給830円の軽作業。
保育園から30分で時給950円の軽作業。
どちらも9:00~15:00で、職場で作業服に着替えたり、帰りは私服に着替えたりがあります。
保育園は朝は8:00からなので大丈夫かなと思いますが、お迎えが15:59までに行かないと料金かかります💦カードで管理してるので、少しの遅れでもダメみたいです。帰りってすんなり帰れるのかな?子供を引き取ってからカードする決まりなので、10分くらいは余裕もって行かないとかなとか思うんですけど💦

その辺も考慮して皆さんどちらの職場にしますか?

コメント

おかわり姫

ある程度子供が大きくなるまでは近い方がいいかなって感じます。
バタバタしすぎもストレスになりそうかと

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨参考にしてよく考えます💦

• 5月24日
がじやま

私も近いほうにします。😭
保育園通いだしたら体調崩しやすくなると思いますし
すぐに行ける距離のほうがいいと思います😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨参考にさせてもらいます😌

• 5月24日
さるあた

その状況なら時給は安くても近い方にします!