※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊娠・出産

旦那が人工授精前日に飲酒する影響は心配です。関係ない方もいるのでしょうか?

人工授精前日…
明日朝一で人工授精です!
旦那がどうしても今週飲んでないから飲みに行きたいといって今日飲みにいくそうです。ほどほどにしてねとは言いましたが内心、影響がないのか心配です。

流産を3カ月ほど前にして、喫煙、お酒ともにもっと自覚してほしいのに…😭

人工授精前日、旦那さんが飲んでても妊娠できたという方いますか?関係ないのでしょうか?

コメント

ふゆ🔰

今日飲んで、精子が必要なのは明日なので、影響ないじゃないかと思います。普段の状況にもよりますが、遅くまで飲んで疲れて精子をうまく出せないことがなければいいけどね。

• こぶーこ

こぶーこ

そうですか😭なんだかもう少し考えてよーと思ってしまいました!もともと飲みが入ってたわけじゃないし自分から友達誘いたかったみたいで。
    明日数値が悪くならないことを祈るのみです、

• 5月24日
  • ふゆ🔰

ふゆ🔰

正直、億単位のものだから、少し悪くても大丈夫かと思ったりします。無事に妊娠できることを祈ります🎵

• 5月24日
  • こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます😊

• 5月24日