※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
お金・保険

子供の学校が被るため、パチンコ屋で働くことを考えています。年収いくらで損をしないか知りたいです。旦那の年収は370~390万で、20万円以下で働く予定です。

無知ですいません。
詳しい方教えて頂きたいです。

子供の小中高の入学が被ります😭
今は旦那の扶養に入ってます!
が扶養から外れてパチンコ屋(昔働いてた)で
長男が高校卒業までの間期間限定で働いて
少しでも貯金をしたいと思っているのですが...
税金などが引かれても損をしないのは
年収いくらくらいでしょうか?

旦那の年収は370~390万です。
昔務めていた時は月20万貰っていましたが
多分戻ると末っ子が小さいので時短で戻るので
20万は無いです。


コメント

deleted user

パートです、週5で7時間で月手取り15~6万、年収は220くらいですかね!☺️

  • tomo

    tomo

    パチ屋で働いてますか?😳

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    働いてますよ😃

    • 5月24日
  • tomo

    tomo

    お仕事お疲れ様です😬❣️
    働いていたのが長男出産前なので10年のブランクありますが😅
    週5で7時間が私も理想です!
    ボーナスもありますしいいですよね😌

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます🙇
    パートなのでボーナスはありません😂

    • 5月24日
  • tomo

    tomo

    お店によるんですね💧
    私が勤めていた所はアルバイトやパートでも400時間以上勤務でボーナスが出ていたので😅
    無くても時給がいいのでいいんですけどね😌

    • 5月24日
tea.a

確か前に計算したときは13万くらいが1番損した気がします🤔
でもまた最近いろいろ変わってればわからないですが💦
出来れば18ぐらい貰えると余裕出ますが、なかなか難しいですよね💔

  • tomo

    tomo

    色々と変わって来ているので分からなくなってしまって💦損だけはしたくないので😭

    • 5月24日
deleted user

年収170?くらいでたしかプラスになるかと。
うちも3歳差なので被ります🤣
意図して3歳差なので覚悟してますが、なかなかの出費になりそうですよね😭

  • tomo

    tomo

    少しでも手元に残るお金を増やしたくて😓小学校まではまだなんとかなるんですが...中学も入る部活によっては出費が凄いので😭高校も公立にもし落ちたらなど考え出したら不安しかなくて😱今扶養で最低賃金で働いていて必死に働いても割に合わず転職を考えてます😧

    • 5月24日