※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査で基準値を超えたけど、再検査で結果がわかる。食事に気をつけるべきか悩んでいます。

妊娠糖尿病の検査(50㌘の方)に引っ掛かった😵
基準値130のところ134でした💧
でも調べると140が基準値と出てきました💦
私が通ってる病院が厳しいのかな~~~~
あーまたサイダー飲むのか~~~
4日後に再検査でその結果で妊娠糖尿病か
分かるんですよね、、
食事気にかけた方がいいんですかね、、

コメント

ゆか

私も二回の妊娠ともサイダー飲んで結果なんもなしでした!
検査待ち時間長いですよねー

  • あんず

    あんず

    今度は3回採血なんで半日かかりますー😵
    待ち時間がしんどいです。

    • 5月24日
  • ゆか

    ゆか

    お気持ち分かります!頑張って下さい!

    • 5月24日
2児の母

私も引っかかりました😭

お互い再検査なんでもないと良いですね😊

  • あんず

    あんず

    ほんとですね😭
    空腹で飲むサイダーはきついです💦💦

    • 5月24日
  • 2児の母

    2児の母

    空腹時で検査だったんですね😊

    私の所はご飯食べていいと言われ
    お昼ご飯にバナナ食べ
    夕方の検査に引っかかりました。

    今度の再検査は空腹時での検査です😩

    • 5月24日
  • あんず

    あんず

    すみません💦次回の話です💦
    今回のは私も食べてひっかかりました😵

    • 5月24日
  • 2児の母

    2児の母

    次回の話でしたか😊
    次回本当に何も無いことを祈りたいです😔

    • 5月24日