※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

料理が苦手で子供のためにも作らなければならない状況で困っています。簡単な料理のレシピを教えてください。

家事の中で唯一嫌いなのが料理です。
作るのも好きでないし、下手です。
自分のごはんだけだったら別になくたっていいけど、子供がいたら作らざるを得ない、、。
毎日ご飯が苦痛です。涙

料理上手なみなさん、お得意のレシピ、簡単なレシピ教えてください!!
子供は2歳です。(あんまり食べません)

コメント

ちぇる

Twitterしてますか?
山本ゆり さんって方の
アカウント見てみてください!
とても簡単なレシピばかりで
レンジで作れるものも沢山
載せてくれてます!
本もあるみたいで私も購入しようか
迷ってるところです(*´ω`*)

カフェごはんと検索したらでてきます✨検索して出てきたものですが一応載せておきます!


あと、私が簡単だなって思うものは
お鍋とかはどうでしょうか?
好きな具材、例えば
白菜、きのこ類、肉などを
水、白だしで煮込むだけ!
ポン酢なしでおいしく食べれます🙆🏻‍♀️
うどん、マロニーも一緒にも🙆🏻‍♀️

冷凍のミックスベジタブルと
ご飯、ケチャップを炒め、まぜ
オムライスなど。
ウィンナーを足すといいかもです!

お味噌汁に
豆腐、人参、豚肉
など息子さんが食べれそうな
好きな具材を適当にほりこんで
白米と一緒になど!

  • ちぇる

    ちぇる

    本の写真忘れてました😭

    • 5月24日