※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょむ
お出かけ

赤ちゃん連れてスーパーにお買い物ってどのくらいの月齢から行きました…

赤ちゃん連れてスーパーにお買い物ってどのくらいの月齢から行きましたか??

3ヶ月すぎくらいから買い物連れていこうと思ってるんですが、エブリイ大安寺って授乳室かミルクあげるスペースありますか?

下の質問については岡山住みで分かる方いらしたら教えてください💦

コメント

ママリ

生後1ヶ月すぎたあたりから週1くらいで買い物に連れて行ってます😊

りな

パパマママップっていうアプリがどこに授乳室やオムツ替えシートあるか分かるので便利ですよ😊
3ヶ月くらいから一緒に買い物行ってました!

生後1ヶ月過ぎたくらいから
お出かけしてます☺️
少し周りの目が気になりましたが(笑)

𝚁◡̎

家から歩いて2分の距離にスーパーがあったので生後3ヶ月くらいまではそこで買い物してました!

ぬん

普通に1ヵ月検診終わってすぐ連れて行ってました😅
お散歩やお出かけの練習兼ねて。

ままり?

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。
お湯の有無、身長体重計の有無や、室内の画像、口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

まちょむ

回答くれたみなさんありがとうございます!
お散歩がてら買い物楽しみたいと思います❤️
アプリも便利ですねー😊