※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょふ。Lv.22
妊娠・出産

今日の健診で子宮口2㎝開いていると言われました。皆さんは2㎝と言われてから どれぐらいで出産されましたか???

今日の健診で子宮口2㎝開いていると言われました。
皆さんは2㎝と言われてから どれぐらいで出産されましたか???

コメント

めぇやぎ

1人目の時、36週で3cm開いてると言われましたが、予定日の1週間後に入院をして誘発点滴しました(笑)

橘♡

上は38wで1㌢も開いてなかったのに3日後に陣痛来ましたが、下は36wで3㌢だったのに39wでした

希愛mama♡*。゚

私は予定日が8日だったのですが
生まれず😭
予定日の日に子宮口2センチ開いてる
と言われたのですがいまだに
生まれる気配なぃです😭
今日検診に行きます(❁´ω`❁)

さちゃぴん

開いてると言われたのが予定日より1週間前でしたが、なかなかそこから進まず予定日より11日遅れて誘発剤使いました😂

だんごちん

40週3日目の診察で2cm開いていると
言われ、その日の夜中に破水し
即入院になりました:( ;´꒳`;):♡

もこ

私も37wで2cmでした‼︎
経産婦なので進みが早いと言われていましたが、予定日前日に生まれました\( Ö )/

いろは

あたしは予定日4日目に検診でそんな前と変わらず1.5cmくらいしかあいてなくて全く下がってなかったんですが、内診もあってかおしるしが家であり、夜に陣痛→翌朝まで耐えて出産でした♡

ちょふ。Lv.22

まとめての返信で申し訳ありません。
皆さんやっぱりバラバラですね⸜( ⌓̈ )⸝
私の母が私と弟を同じ週数の今日出産しているので私も便乗したいんですが厳しそうですね…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )