※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏ってもしや公園の滑り台って熱くてできない感じですか?最近滑り台好きになってきたところなのにショックです‥

夏ってもしや公園の滑り台って熱くてできない感じですか?最近滑り台好きになってきたところなのにショックです‥

コメント

sooooooo

滑り台にも火傷注意って書いてあるのを見た事あり、陽が強い12時~2時くらいまでは暑いかもしれませんね( ˃_˂ഃ )

めくま

うちの子も滑り台気に入ってきたんですが、
うちの近所の公園はプラスチックタイプなんで、そういうのなら大丈夫かなと思いますが、
どのみち午前の早い時間か夕方くらいじゃないと外が暑過ぎて公園は怖いので、支援センターの中で小さな滑り台が良いのかなーと思ってます。
室内用の滑り台付きのジム買った方が良いか、悩みます。

はじめてのママリ🔰

今の時期から滑り台に限らずすごい熱を持ちます💦やけどするくらい暑いので控えた方がいいです😅支援センターとかショッピングモールの滑り台を探してみてはどうですか😊

ママ

公園は最近朝8時からいってます😭
下の子ミルク飲んでからなので

そこから10時~10時半くらいまで遊んでます(^ ^)

息子みてる感じこの時間帯は暑くなさそうです!

うぃっちゃん

熱いですねぇ😭

朝イチで行ったり、木陰の滑り台があるところへ行ったり、支援センターとか室内の滑り台があるところへ行ったりしていました

はじめてのママリ🔰

昨年の猛暑?35℃の気温続いたときはさすがに公園だれもいませんでしたね😅
ゆっくり公園遊びできたのは10月入ってからだったなぁと記憶してます。
早朝ならまだイケると思いますよ😊