※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーカ
お仕事

看護師からオフィスワークに転職したい方への紹介会社を知っている方いますか?

みなさま、こんにちは。わたしは、ふだん、この16年看護師しかしてこなかったのですが、こないだ、切迫の可能性あるから、できたらしばらく仕事変えてみない?と言われました。わたしも、だるくてだるくて、できればオフィスワークなどに転職したいと思うのですが、そのような紹介会社をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

みし

マイナビやリクナビなどに問い合わせれば、紹介してもらえますよ。
妊娠中だと難しいかもしれませんが…。
頑張ってみてください!

のん⭐

普通に職安はどうですか?
私も看護師してますが、忙しいですよね😵💦
お身体きをつけてください!

りり

看護師です。
16年の経験があれば、市の職員とか産業看護師とかはいかがですかね?
私も1人目で切迫経験しているので、その時は辞めようと思いましたが、結局働いております…😢
看護ルーとかマイナビとかに登録するとちょっと連絡がうざい時もありますが笑 紹介してくれますよ☺️