※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊活

高温期10日目、お昼食後に気持ち悪くなり、吐いてしまった。妊娠可能性はあるか不安。明日が予定日だが、10日目で真っ白なので心配。

高温期10日目!!お昼食べてからなんとなく気持ち悪くて…寝ようと思っても寝付けないくらい気持ち悪くなったのでトイレに行ったらめちゃくちゃ吐いちゃいました💧
もともと吐き体質じゃないので自分でもびっくりでまさかこれはコウノトリ…?💟と思いフライングしたけど真っ白🤣🤣一応明日予定日だけど妊娠してる可能性あるかなぁ…10日目で真っ白じゃ見込みないかしら💧💧

コメント

まだ、10日じゃわからないと思います🙄!

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

ですよね…!やっぱり生理予定日から一週間が確実ですよね😅
    2人目ご懐妊されたのですね💟私も2mamaさんに続けますように♡

• 5月24日
ハピママ

まだまだわかりませんね!
濃度?が薄かっただけで。とかききますもんね!!
投稿よんで へーと言ってました‼️
様子見てまた検査されると良さそうですね❤️
コウノトリ来てくれてるといいですね☀️

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

そうですよね!!あと一週間、体温下がらずはっきりと妊娠検査薬の線が見れますよーに♡

• 5月24日