※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana.
家族・旦那

隣県に住む義祖母がこれから家に来ることに…なぜ老人は事前連絡が出来な…

隣県に住む義祖母がこれから家に来ることに…

なぜ老人は事前連絡が出来ないのか…

一応連絡はあったけど
「今から行くので1時間で着きまーす」って…

連絡あるだけましか…

でも出来れば前日とかに連絡欲しいんだけど…

買い物行きたかったのに…

孫(旦那)にも会いたいからって仕事中の旦那も呼び寄せて…

自営でスケジュール融通効くけどそれでも取引先のアポずらしてもらってるのに…

せめてお祝いで現金持って来ないかな…

現金があれば全て許す…

コメント

me

うちの姑も明日泊まりに行きまーすって急にメールしてきます…笑

毎回旦那にブチギレてますが、旦那は優しいので姑には言おうとしません。

今まで我慢してたけどこの度初めて、インフルって言って断ってって旦那に言って断ってもらいました( ; ; )

でも毎回仮病使えないし、次はどうしようかなとモヤモヤしてます。

• Sana.

Sana.

義祖母が来たのは初めてだったんですが、義母→旦那→私 で連絡があったので断る隙もありませんでした😭

• 5月24日

わかります(笑)
私の義母も義祖母も勝手に来て勝手に家に入って来ます(笑)

来るなら来るで連絡欲しいですよね😅

• Sana.

Sana.

子供の顔見たい気持ちは分かるし来るなとは言わないのでせめて事前連絡を徹底してほしいです😫

• 5月24日
y

うちの祖母もそんな感じです😅
車出してお出かけ最中に「あれ欲しいから〜寄って」「外食はどこでもいい」「でもここは私が食べたいものがなかったわ」等…
子供連れてるし妊婦だし、早く帰りたいのに〜!!!ってイライラします🤣

• Sana.

Sana.

老人は自分のことしか考えられないんですかね😑

• 5月24日
しょうちゃんママ

突然だと、今日は出掛ける予定あるので~と言って逃げることできるから、事前に予約入れられるよりましですね。

• Sana.

Sana.

義祖母は滅多に来ないし高齢だし隣県だしで来るなとは言わないのでせめて連絡ほしいです😫

• 5月24日
ぺぺ

今外出してて帰るの遅くなりますが何の用事でしたか😭?すみません
って断れないんですか😂?

• Sana.

Sana.

今日は義母→旦那→私で連絡が回ってきたので断る隙がありませんでした😭

• 5月24日
ママリ

分かります分かります!
うちは祖父母がいきなり来るので、最近は腹たって居留守使います笑

• Sana.

Sana.

一度居留守使おうとしたら無限ピンポンで娘が起きて泣いてそれ以来使ってないです…🤣

• 5月24日