※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

草津市在住の方への赤ちゃん訪問の時期について、連絡がない場合でも待っていて問題ありません。

滋賀県草津市にお住まいの方、ホームページには「生後6ヶ月頃に保育士の赤ちゃん訪問があります」と書いてあるのですが、いつ頃来られましたか?何も連絡がないのですが、待ってて大丈夫ですよね?(;_;)💦

コメント

クリームパン

一ヶ月の時のように、電話がかかってきました。なので待っていて大丈夫ですよ。
六ヶ月になる半月ぐらい前に、確か担当の方の携帯電話からだったような気がします。私は出られなかったのですが、留守電に入れておいてくれたので、かけ直しました。「○日に六ヶ月になるので、□日や△日はどうですか」といった感じでした。

• クリームパン

クリームパン

すみません、もう今で六ヶ月なんですね。
    私は六ヶ月を過ぎる前にかかってきたので、以前に「六ヶ月は不要です」等おっしゃってなければ、問い合わせてもいいと思います。

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。

電話がかかってきたのですね(*^^*)
    訪問をお願いしていたので、もう少し待ってみてかかってこなかったら問い合わせをしようと思います☺️❣

• 5月24日

つい最近電話かかってきましたよ🙋‍♀️
その内電話あると思います🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

最近かかってきたのですね!☺️❣
    私ももうすぐかもしれませね。待ってみます(*^^*)

• 5月24日