※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はったん
家族・旦那

まだまだ先の話ですが5月の母の日お義母さんにはどんなものプレゼントさ…

まだまだ先の話ですが5月の母の日
お義母さんにはどんなものプレゼントされてますか?
母には下着を一緒に選んで気に入ったものをプレゼントしてるのですが、お義母さんにいきなり下着!もあんまりかなと思っちゃってます(>_<)
お義母さんは自分のことより家族のために毎日働いてて、私にも良くしていただいてます(>_<)
なので女として新しい下着をつけて気分変えて欲しいなとも思います(>_<)

みなさんはどんなものプレゼントされてますか??

コメント

はるちー

私なら下着は・・・ですね・・・
ユニクロとかのヒートテックとか夏のインナーの下着ですか?
それやったらまだ嬉しいかも・・・ですが・・・

うちはいつもお花とかですね~お花好きだし。

花香

はったんさん☆≡。゚こんにちは
私も、ちょうど母の日のプレゼント何にするか思案中でした★
私が今までお義母さんにプレゼントしたのは時計¥2000ほど。
ハンカチ1枚¥1000。
ジュエリーボックス¥2000
高級菓子(茶の菓) です。
どれも、渡した時に喜んで頂けました。その時のお義母さんの言葉は、ハンカチはレースや刺繍が凝っていて1枚¥1000は高い方なので。お友達と出かける時に、持って行くと喜んだ表情でした。茶の菓は、京都マールブランシュの菓子で以前お土産に持参し大絶賛でした‼︎ 時計は、2本違う色を購入してお義母さんに好きな色を選んで頂き、残りの1本は、お揃えで私が使っています。ジュエリーボックスは、見た目も綺麗で、自分では購入しない物だからと目新しいようで気に言ってくれました★

はったんさんは、実のお母さんには下着をプレゼントされてるんですよね。女として、新しくしかも普段は選ばないような下着をと、考えられたのかと想像しました。私は普段は、洋服に線が出ないようなモールドタイプばかりですが…やっぱり女子だしレースや刺繍の入った素敵な下着にも憧れます。だから、下着という発想は素敵だと感じました。女心にはとっても嬉しいプレゼントですね★
下着を送るとしたら、サイズを聴かないとですよね?お義母さんにそれとなく聞いてみてはどうですか?喜こばれる反応か、恥ずかしがる反応なのか…
母の日までにお互い素敵なプレゼントを考えましょうね゚*✩‧₊˚

りり

下着は…無しかなぁ😅あくまでうちの場合ですが💦
うちの義母はファッションはあまり興味がなく、旦那いわく 何あげても文句言う!笑 らしいので 義母の好きなお花をあげて御飯を食べに行きます✨
今年は旦那のことは無視してスカーフでもプレゼントしようかな。笑

tkrzwcsk

私も下着は…(^^;;
お花と、甘い物が大好きなのでとらやの羊羹です!

A

母の日ではなく誕生日ですが
去年お義母さんには
ブリザードフラワー
プレゼントしました\( ¨̮ )/

y-u-k-i

私は実家の母と同じものをあげていて、去年はお菓子、一昨年はハンドクリームでした☆
喜んでくれましたよ(o^^o)

エプロンと
フラワーボックスをあげましたよ♡

可愛いし、花束とはまた違い
喜んでもらえましたよ♪( ´▽`)

はったん

まとめて失礼します(>_<)
たくさんのコメントありがとうございます💕
母の日とかのプレゼントって私の周りは欲しいものが下着!(シャルレの下着を花に見立てたカゴ入りが一番お気に入りで無難)な感じだったので、私もお母さんには良いけどお義母さんになるとなー、、と思ってたので色々参考にさせていただきます!