※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

旦那が仕事やめたいって言った時奥さんなんて声かけてます?20歳で孝行卒…

旦那が仕事やめたいって言った時奥さんなんて声かけてます?
20歳で孝行卒業した18歳から働いていて初めは母親の再婚相手の父親の会社で働いてたけど妊娠結婚折り合いあわなくなり半年で退職しハローワークで探してきたところで半年働いていましたがそこは正社員にする約束だったのに半年経ってもなれず娘も生まれるため高校の担任に紹介してもらったところで働き始め来月で一年になります!
短期間で転職二回してるしマイホームもほしいし私としては退職して欲しくないです!
2人目も生まれるしわたしもまた当分復帰できそうにないからです!

コメント

K.mama𓇼𓆉

旦那さん長続きしないんですね。今辞めてて新しいとこに行ってもまた辞めたいと言い出すと思います。根性が足りないと言う方我慢が足りないと言う方。出来るならもう少し今のとこで頑張ってもらいたい限りですね。

合わないところで無理するのも辛いし先が無いので、私なら転職応援します(*´ω`*)
ただしキャリアアップになる方向で…キャリアアップの転職なら住宅ローン組む時もマイナスに取られにくいですよ✨

はな

次のところでも同じことがあったら辞めるの?
そこ乗り越えないと何にも解決しないよ

と昔付き合ってた人に話したことあります。
結局別れましたが、その人はやはり体調管理に関しても仕事への志も意識が低く、転職しまくりでした。

今は疎遠ですが最後に勤めたところでまだ続いていれば、聞き入れてもらえたのかな?って感じです。