※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
雑談・つぶやき

私の友人が建設会社社長の息子で、その子会社で社長をしています。事業…

愚痴でごめんなさい。
私の友人が建設会社社長の息子で、その子会社で社長をしています。
事業の一環でケーキ屋さんをやっているのですが、オープン1年が経っても赤字だと言っていました。
宣伝よろしくーと言われていたので、知人から1万円のケーキの注文を頂きました。

配達料込みでケーキ作って欲しいんだけど、無理だったら早めに連絡ちょうだい!と一週間以上前に言ってあったのですが、数日経っても連絡がなく確認の催促をすると、明日連絡しますと言われ、翌日なっても結局連絡が来ず、2日前になっても連絡がこなかったのでこちらから連絡すると‥

従業員の子供がインフルエンザになったら無理です。

と言われました。

パティシエの方には子供は居ません。パートの販売員の1人にだけ子供が居ます。

経営者として、どうなんですか?
赤字で、周りから協力しようする人が居るのに、そのチャンスを無駄にするなんて‥
そして、初めから無理なのであればもっと早い段階で言ってくれれば良かったのに。

仲が良かったのですが、腹が立って仕方がないです。

コメント