※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

断乳失敗😢もう昨日は途方に暮れました。膀胱炎で抗生剤を出されまして、…

断乳失敗😢
もう昨日は途方に暮れました。
膀胱炎で抗生剤を出されまして、それが授乳ダメだと医師に言われました。
授乳OKな抗生剤が私がその薬にアレルギーがあって飲めなくて。なのでこれを機に断乳しよう!となり、2日目。

本当に辛かった。
今まで娘の病気のこともあっておっぱいを辞めることが出来ずで。

一度、もう一年以上前の話ですが管理会社に今は引越して居なくなったほかの部屋の人から泣き声で通報されてるので、

ごめんね
おっぱいあげられない
泣かないでって夜中ずーっと言ってましたが
娘も鼻風邪で泣き止まない
体調が悪くなってきて、私も減ってきた母乳が
膀胱炎の治療のためたくさん水分飲んでるからか
どんどん出始めてしこり出来てつまりかけて
互いに寝不足です💧😣

今日の朝薬局に電話して、お互いに限界です、
お医者さんが駄目と言ってましたが本当にダメですか?って聞いたら(娘のかかりつけ調剤薬局でもある)
いつも娘の薬調剤してくれる薬剤師さんが調べてくれて
飲んでも大丈夫だと言うことで飲ませました。

母親の私、病気をしたらダメだなほんとに。

コメント

だいちゃん

お疲れ様です…
少し違うけど、今私が蓄膿症で本当に身体がだるくて、上の子に怒鳴ってばっかりで、なんか情けなくなっています。
お母さんって本当に病気したらダメですね…
今回身をもって感じました💦

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

お互いお疲れ様です😢
    私も蓄膿の爆弾持ちです…ひどすぎて蓄膿の手術も小学生の時にしております💧あれはとてもダルいですよね!わかりますほんとーに分かります。蓄膿持ちにしか分からないだるさですよねあれ😢

そんな中2人のお子さん尊敬します😢❤娘と同月齢位のお子さんがいるのに尚更尊敬です!!

• 5月24日
  • だいちゃん

だいちゃん

そうなんですね😨💦
    こんなに辛いとは思いませんでした🙄💦💦
    しかも歯も痛くてダブルパンチ🤛です🙄

いやいや!
    下の子はもう最悪おんぶしておけば大丈夫です🙆‍♀️(笑)
    お子さんのイヤイヤどうですか?
    うちは鼻風邪もありどんどんエスカレート…悪魔の3歳へカウントダウンです…👿(笑)

• 5月24日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

上顎に膿溜まると歯が痛くなりますよね😣私も去年の再発でなりました💧
    そして地味に辛いのが味覚がおかしくなることだと思ってます💧

うちは1年発育が遅れてるので、まだ本格的ではないんです(°ω°)
    ただ、大変ヤバそうな気はしています😨

• 5月25日