※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまま
お出かけ

福岡市動物園って、お弁当広げて大丈夫なスペースありますか?レジャーシ…

福岡市動物園って、お弁当広げて大丈夫なスペースありますか?レジャーシート持っていったほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フードコートみたいなのは動物園の中にありましたよ!
そこでたこ焼きとか焼きそば食べました!
レジャーシート広げてお弁当食べてる人はいませんでしたね💦
植物園だったらレジャーシートひけそうなところも奥の方にあった気がします💦

• あきまま

あきまま

お返事遅くなり、すみません💦
    出入り口付近に、食べるところがありました!日曜日は暑くて、植物園まで行けず、そこで食べました!
    ありがとうございます😊

• 5月29日
ねこ

先週行きました!
お弁当を持って行って入り口付近のレストランの外の席でお弁当を食べてる人が多かったので私たちもそこで食べました!
動物園の中でもベンチやテーブルが何箇所かあって
保育園生がその時は動物を見ながら食べてました!
広場でレジャーシートを広げて食べてる家族も何人か見ました😃

• あきまま

あきまま

お返事遅くなりました💦日曜日に行ってきました!入り口付近にあるということだったので、見つけてそこで食べましたヽ(´ρ`)ノ ありがとうございます!

• 5月29日
しろたん

先週お弁当持って行きました😊
私達はレジャーシート持って行ってなかったのでライオンの前のベンチで食べました。(息子はベビーカーに座ったのまま)
横のベンチにはレジャーシート広げた家族がいましたよ😃
でもその後こども動物園の方に行ったら遊具の近くに屋根付きの休憩スペースがあったのでそっちの方がよさそうでした!

• あきまま

あきまま

ベンチもたくさんありましたね!私たちは結局入ってすぐの所のテーブルで食べましたヽ(´ー`)ノ 遊園地っぽいところに、屋根付きありましたね!中の方だったので、食べた後に気づきました😓

• 5月29日
aya

植物園に行けば広い広場があります!!動物園と繋がっているので行きやすいですよ〜!

• あきまま

あきまま

この前の日曜日に行ったのですが暑過ぎて、植物園まで回れずでした💦教えて頂きありがとうございます😊次は行ってみたいです!

• 5月29日
くまぷー

先週、保育園の遠足で行ってきました☺
私は息子の友達と一緒に、ライオンの前のベンチで食べましたよ❗
親はベンチに座って食べ、子供たちはレジャーシートを敷いて食べました🎵
下の子は、ベンチをテーブル代わりにして食べられたのでよかったです☺
途中でライオンが鳴いたりするので、迫力もあり、ちょうど日陰だったのでよかったです☺

• あきまま

あきまま

上の方もライオン前のベンチで食べたとのことでした💓ちょうどお昼に到着したため、入ってすぐのテーブルで食べました!教えてくださりありがとうございます😊

• 5月29日
あい

年パスあるしよくいきますけど、うちは、坂がきつくていつも植物園です。
バラがきれいでしたよー

• あい

あい

植物園のほうがひろばいっぱいありますよー。
    動物園もあるけど、食べる時くさいのが大丈夫な人ならいいかと…

• 5月25日
  • あきまま

あきまま

旦那が、食べる時臭いのが嫌だとずっと言っていました😅実際入り口のレストランのところは綺麗だったので大丈夫でした🙆‍♀️植物園まで回りきれなかったので、次回は植物園にいってみます!

• 5月29日