※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッケ丼🍚💞
家族・旦那

上の子の妊娠中から義親、特に義母から嫌味言われてきたのに陣痛きたら…

上の子の妊娠中から義親、特に義母から
嫌味言われてきたのに陣痛きたらいきなり
孫可愛がりはじめてすごく不信になりました。
陣痛中もずっとそばにいられて気持ち悪かった😑💦
孫を産んでからも私の気持ちはどうでもいい、
自分優先、孫優先、息子優先(怒)
でも今回も陣痛、出産中はくる気満々義母。
優しい義母なら全然いいけど自分勝手、自分とら比べる。
家にこれば勝手に上の子を義母達の家に連れてくし
なんか、おかしくないですか?
孫が可愛いから仕方ないですか?🤣
でも絶対自分達の内孫産まれたら見捨てそうなタイプ。

コメント

hmama ❤︎

わかります。
うちの場合は義母は優しく
問題は義祖母ですが産んだら
用済みみたいな感じで旦那と孫
だけ可愛い私には嫌味ばっかり。
めちゃくちゃ比べますよね!
いつの話やねん?昔と一緒に
するなよ😑😑😑って
思います。しかもおんなじ話
を何回も何回も😂
訳あって義実家に里帰りして
いるのですが今日で終わり!
明日で帰れます😭💗💗
もー、しばらく義祖母には
会いたくないけど一緒に
買い物どう?(買ってあげるから)
とかなにかに理由つけてアパート
に来ようします。
断ったらまたなに言われるか
分からないので受け入れること
しか出来ず😭しんどいですよね💦

  • ユッケ丼🍚💞

    ユッケ丼🍚💞

    共感して頂きありがとうございます(›´ཫ`‹ )
    自分が全部正しいて考えで
    本当困りますよね。買い物も
    結局義母が選んでるし私の
    選ぶものはあからさまに嫌な顔します笑

    • 5月24日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    それです!自分がみんな
    正しいようにいいます😰
    わーかーりーまーすー!!!
    なにかとご飯の買い物とかも
    旦那は肉より魚派なんですけど
    ◯◯(旦那)はこれが好きやから〜
    ◯◯ちゃん(娘)はこれね〜
    私の分とか一切言わないですし
    旦那と娘の分しか買わないです😂

    • 5月24日
  • ユッケ丼🍚💞

    ユッケ丼🍚💞

    意地悪だなって思いますよね…😂
    私悪ことしたのかな?て最初気にしてたけど今じゃ、そっちのわがままだと自信持って言えます😑笑

    • 5月24日