※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
ココロ・悩み

予定日まであと4日で、陣痛や破水がない状態。前駆陣痛と言われ、子宮口も開いていない。遅れる可能性が高いでしょうか?

おはようございます!!!
予定日まであと4日です!!!
相変わらず陣痛、破水が全くありません( ˙-˙ )

昨日には10分間隔で痛みが来たので病院に行くも前駆陣痛って言われるし、子宮口もあまり開いてない状態です。

やはり最初は遅れると聞きますけど遅れる可能性が高いですよね???

コメント

ゆきだるま

予定日4日前に検診で子宮口も開いてないから遅れるねーって先生に言われましたが予定日の1日前に産まれました!

  • ともち

    ともち

    1日前に前兆とかありましたか?

    • 5月24日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    なんもなかったです!!
    当日急になんか痛いなーと思って過ごし痛みが増したので陣痛かな?と思い病院いってすぐ産まれました!

    • 5月24日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    どーしても予定日までに産みたくて、産まれる前日はかなり運動しましたよ😄

    • 5月24日
めめ

私は遅れたので
結局誘発分娩でした😰

  • ともち

    ともち

    どのくらい送れて誘発剤使いましたか❓

    • 5月24日
  • めめ

    めめ

    私は赤ちゃん大きめと
    言われたので40w5dで
    出産しました!

    • 5月24日
  • ともち

    ともち

    それは入院してから誘発剤使われましたか???

    • 5月24日
  • めめ

    めめ

    持病があり誘発剤使えないので
    いきなり促進剤とバルーン
    同時にしました!!

    • 5月24日
deleted user

予定日ぴったりでした🌟
おしるしあって、前駆陣痛も2〜3日あって、いい加減痛かったので本陣痛に繋がるように運動しまくりました😂

  • ともち

    ともち

    どんな運動されましたか???

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    階段登り降りとひたすらスクワットしてました!
    疲れたら休憩って感じで😊

    • 5月24日
15k8

最初は1週間遅れました!

そして10分間隔では病院にいかないです。

  • ともち

    ともち

    10分間隔ではいかないんですか?
    でもだいたい陣痛って10分やないんですか?

    • 5月24日
15k8

病院に行くのは初産だと5〜3分だと思います!あ、でも私は元々福岡なのですが
1人目5分間隔で電話→子宮口開かず帰らされる
夜中3分→電話→出産でした!

2人目は破水からでした!

  • ともち

    ともち

    あたしも福岡です!!!

    • 5月24日
  • 15k8

    15k8

    市内ですか?
    だいたいみんな帰らされたり前駆だと意味がないなとギリギリまで粘ってます⍨⃝

    • 5月24日
mei🍒

最初は2週間遅れて強制入院でした。

予定日近くなるとソワソワしますよね😖

  • ともち

    ともち

    あたしは予定日28日なんですが予定日までに産まれなくて6月3日まで前兆無かったら入院して促進剤使うことになりました!!!!

    • 5月24日
はな

一人目も二人目も遅れました👶
その子によるみたいですね~出てきたいときに出てくるんでしょうね😆💦
私はまだまだといわれて本当にまだまだでした😓でも友達はまだまだ‼️じゃあ2週間後に来てね~と言われた翌日に陣痛がきて38週で生まれたと言っていました💦一人目だと5分間隔で病院に行ったと思います😄行く前に病院に電話してどうしたらいいか聞きましたよ😃

deleted user

私も1週間遅れて前駆陣痛しか来ず、促進剤で産みました。
人によるし、1人目と2人目でも違うみたいですよ!
きっと赤ちゃんのタイミングがあるんですよ!頑張ってください😃