※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

息子の便秘が治らない😭もう1ヶ月以上自力での排便が2〜3回くらいであと…

息子の便秘が治らない😭
もう1ヶ月以上自力での排便が2〜3回くらいであとは浣腸でうんち出してるんだけど、、😭😭
もちろんお腹マッサージやみかんの果汁飲ませたり水分補給したり軽く運動させたりと、便秘に良さそうなことは全部してきてるつもりなんだけどそれでも出ない😭
踏ん張って気張ってる感じはあるんだけどなー💦
どうしたらいいのかもう分からない。。

コメント

うさまま🐰💜

出ない子はほんとでないですよね。
うちも次男がそうです(;_;)
うちは浣腸でもでないんで便秘薬です😭

  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    浣腸でも出ないと不安になりますよね😭
    便秘薬だとちゃんと出ますか?😢
    うちの子も改めてまた病院へ行った方がいいのか迷ってます💦
    便秘が続いてた最初の方に病院へ行ったんですけど、よくあること。で片付けられちゃったので😔

    • 5月24日