下腹痛で早退しました。痛みがあり、立つのもきついです。病院に受診予約しましたが、午前中は間に合わず、お昼からになります。出血はないけど心配で、赤ちゃんが元気でいてほしいです。仕事帰りに不安で泣いてしまいました。
下腹痛すぎてパート早退してきました○| ̄|_
左の所がツーンて感じで痛みあり
立ってんのもきついほどでした(´・ω・`)
病院に電話したところ、受診した方いいて
言われたのですが午前中の時間に間に合わないので
お昼からにしました😢
出血はないのですが
痛みが凄くてほんと心配です……
仕事帰り、不安すぎて車で
泣いちゃいました(TT)
赤ちゃん元気でいますよーに…
- 來ma❤︎"(9歳, 11歳)
コメント
4ママ
心拍は確認できていますか?
はーちゃん、
まだ痛みは続いていますかね(><)
心配ですよね😢
きっと大丈夫です!
赤ちゃんを信じて、お昼からの受診へ行きましょう( ¨̮ )☆*゚
-
來ma❤︎"
はい(TT)
痛みだして2時間経ちました〜○| ̄|_
マイナスのこと考えないで
プラスに行きますヽ(;▽;)ノ
少し元気出ました😢💓
ありがとうございます!!!- 3月11日
來ma❤︎"
7週の時に確認出来てます😎👍
4ママ
私も二人目のときに生理痛みたいな痛さがありました。
心拍確認できているならきっと大丈夫!
子宮がこれからの準備をしてるんです😌