※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來ma❤︎"
妊娠・出産

下腹痛で早退しました。痛みがあり、立つのもきついです。病院に受診予約しましたが、午前中は間に合わず、お昼からになります。出血はないけど心配で、赤ちゃんが元気でいてほしいです。仕事帰りに不安で泣いてしまいました。

下腹痛すぎてパート早退してきました○| ̄|_
左の所がツーンて感じで痛みあり
立ってんのもきついほどでした(´・ω・`)

病院に電話したところ、受診した方いいて
言われたのですが午前中の時間に間に合わないので
お昼からにしました😢

出血はないのですが
痛みが凄くてほんと心配です……

仕事帰り、不安すぎて車で
泣いちゃいました(TT)

赤ちゃん元気でいますよーに…

コメント

4ママ

心拍は確認できていますか?

  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    7週の時に確認出来てます😎👍

    • 3月11日
  • 4ママ

    4ママ

    私も二人目のときに生理痛みたいな痛さがありました。
    心拍確認できているならきっと大丈夫!
    子宮がこれからの準備をしてるんです😌

    • 3月11日
はーちゃん、

まだ痛みは続いていますかね(><)
心配ですよね😢
きっと大丈夫です!
赤ちゃんを信じて、お昼からの受診へ行きましょう( ¨̮ )☆*゚

  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    はい(TT)
    痛みだして2時間経ちました〜○| ̄|_

    マイナスのこと考えないで
    プラスに行きますヽ(;▽;)ノ

    少し元気出ました😢💓
    ありがとうございます!!!

    • 3月11日