※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

子供の3歳のバースデーケーキを、今年はキャラ物にしようと思ってます。…

子供の3歳のバースデーケーキを、今年はキャラ物にしようと思ってます。
今ハマってるのは戦隊ヒーローものです。
ですが、このキャラが一番好き!ってことがなく、「リュウソウジャーが好きー」「ゴーカイブルーになるー」など言ってます。。アニメだと、ドラえもんです。アンパンマン はアニメは見ませんが、御用達の枕はアンパンマン です笑

どれだとリアクションがいいかなー?と迷ってまして。。

ちなみに、広島県福山市でオススメのケーキ屋さんありますか?

コメント

息子も来月3歳の誕生日です🙋
リュウソウジャーとシンカリオンにはまっており、今回はシンカリオンを描いてもらう予定です😁

リュウソウジャーなら、バンダイがケーキ出してますよ~。
ちょっとしたおもちゃ付です。
(通販ですが)

うちはアンパンマン作ります(^O^)

息子さんには戦隊ヒーローが良いかもですね!チョコプレートつくって載せても良いかと(^O^)
アンパンマン、ドラえもんなら生クリームで絵がかけるかな

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、おさるのジョージにしました!
ジョージ‼️と喜んでくれました💕
ホワイトチョコプレートに書いてもらいましたが、食べたのは少しでした😩

息子さんが言うようにゴーカイブルーをホワイトチョコプレートに書いてもらったらどうでしょう?

な

ケーキ屋さんでオススメなのは
ルロックルですよ〜🎂

写真を持って行って、「これを書いてください!」というとチョコレートのプレートにその写真を書いてくれます。

私の幼少期、母が買ってきたケーキに大好きなキャラクターが書いてあって大喜びしました!

ひーちゃんまま

パティスリーディアモンテ
ここすごくオススメです!キャラクターももちろんですが似顔絵ケーキもクオリティがすごいです!

キャラクターや似顔絵は予約1週間前からしか受付けてないみたいです!