※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊娠6週でルティナス膣剤使用中。トイレで白い塊発見後、流れてしまい不安。流産時の症状について教えてください。

妊娠6週でルティナス膣剤をしています。トイレに謎の白い小さな塊が。。 確認する前にトイレが自動で流れてしまいました。これって、膣剤のカスだよね!?それとも…と不安でパニクってます。万が一流産だった場合、出血はなし腹痛もなしってことありますか?

コメント

とみぃ

膣剤だと思います。
私はできるだけ奥に入れるようにしてましたが、よく下着にもついてました😅

• あお

あお

そうですよね、、あせりすぎました。
    前日娘にお腹を蹴られ、色んなことが頭によぎったところだったので心配で😭心拍確認したばかりなので、毎回の検診が不安でいっぱいです。

• 5月24日
ぐり子

同じく6週目です✨
膣錠の残りですね❗
ルティナス使ってましたが、白いおりものいっぱい出ました😅

• あお

あお

ルティナスですよね、きっと。朝なんかトイレにおちてたー!!と騒いでいたら旦那におちつけ!と怒られました😂不妊治療でようやく授かった命なので、まだ不安でいっぱいなんだと思います。お腹の子をもう少し余裕をもって信じてあげたいです✨

• 5月24日