※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん(^O^)/
子育て・グッズ

生後53日の赤ちゃんが1日に1回の緑色のゆるい便が出ていて、飲みやす眠りは変わらず、熱もない状況です。同じ経験の方、病院へ行くべきか教えてください。

生後53日の子供が居ます。
完ミです。3.4日前から1日に1回
のみしか便が出なくなりました。
それも緑色でとてもゆるいです。
ミルクも変わらず飲み夜も変わらず
寝ています。熱もありません。
同じような方、もしくはこの事を
体験した方、知っている方教えて
下さい。病院へ行った方が良いのか

コメント

honu mama◡̈⃝♡

うちの子も完ミです!!
便も1日に1回出るかどうかな感じで1日出ない日もあります。
便も緩い感じの時もあり,緑でサザエの肝みたいな色のうんちしますょ(笑)
新生児の頃はうんちの色を確認した方がいいそうなので白っぽいうんちでなければ大丈夫だと思いますよ꒰*´∀`*꒱
もし心配でしたら1度病院で診てもらったら安心するかもしれませんね(^-^)

ま(´・Д・)」

私は完母ですがたまに
ミルク飲ませると
うんち緑ですよー(´゚ω゚`)笑
いつもと変わらず
熱もないなら大丈夫だと
思いますが病院行ってみたら
安心かもですね(›´ω`‹ )

まいまい

うちの子も1日1回で、緑色ですよ〜!普通の色だと思います😊白、赤、黒色であれば心配ですが。