※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんとおでかけデビューに向いている場所を探しています。暑い週末、公園に行くか悩んでいます。他におすすめの場所はありますか?

生後1ヶ月を過ぎ、検診も終わったので少しずつおでかけに慣れていこうと思っているのですが
この週末、主人もいるので車で10分ほどの公園に行ってお散歩しようと思ったのですが、とても暑くなると天気予報で見て辞めておこうか迷っています😅
ほかに生後1ヶ月の赤ちゃんを連れておでかけデビューに向いているような場所はありますでしょうか?

コメント

bibi

夏生まれで外はとっても暑い日だったのでイオンとかに連れていきました😊

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    イオンモールは空調管理がされてますし良いですよね☺️わたしも行こうかと思っていたのですが、土日は人が多いのでどうしようかなと😓

• 5月24日
メメ

30度超えなのでお外は考えちゃいますよね💦
私も上の方のようにショッピングモールは早い月齢で行きました

でもまだ1ヶ月ですし、ママも疲れもあると思うし暑さにも慣れてない頃なので近所のスーパーだけとかでも良いと思いますの

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    1時間ほどだけでもスーパーへお買い物に行ってみようかなと思います☺️

• 5月24日
  • メメ

メメ

後は午前中のショッピングモールは週末でも空いてることが多いのでオススメします☺️
    私は逆にこの真夏日、どうやって子供を家から出さないか悩んでます笑

• 5月24日