※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんを持つ方へ。夏に使う帽子についてアドバイスをお願いします。息子にはシンプルな色の服を着せているので、合わせやすい帽子がいいです。

もうすぐ7ヶ月になる男の子がいます👶🏻🌟
同じ月齢くらいのお子さんをお持ちの方、
夏場ってどんな帽子被せてますか??😲
種類が多すぎて迷ってます🤢

ここのこれ良かったよ!や、
この形はやめておいた方がいいよ!とか
教えて下さると助かります😣💦

ちなみに、私がシンプルな服装が好きなので
息子に着せるのも白や黒やグレーが多いです💫

コメント

ゆうママ

帽子嫌がりませんか?
息子は比較的被ってくれる方かなぁ。

ただ、海に行く時に
帽子を忘れて急いで西松屋によって
特に選ばずすぐ買ったのが
もう夏の終わりでセールの300円しなかった笑
後ろに少しだけ日よけの布が付いてますが
全部が柔かーい布の。

貰い物のちょっといいやつは
形がしっかりしてて固めなのですが
それは自分で退けるのに
やっすい柔かーいのは
長く被ってくれてます。

やっぱり値段ではなく、この頭にフィットしていて、違和感なくて
軽ーいのがいいのかな?

まだ嫌とか言えないかもだけど
柔らかくて軽くて、子が被ってるの忘れるようなのがいいかな?
麦わら帽子とか憧れたけど、お店で秒殺で脱ぎ捨てられました。