※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
ココロ・悩み

茨城県守谷市で結婚式用の服やアクセサリーが揃うお店を教えてください。守谷イオンのコムサイズムでは揃わないかもしれません。お願いします。

おはよう御座います🤣❤️
いつもお世話になっております❤️
6/1が友達の結婚式で洋服で行こうと思ってます
茨城県守谷市近辺で、結婚式、パーティー用の
羽織り、カバン、大きめの靴が売ってる所と言ったら
どこがありますか??
やっぱり、かしわの高島屋まで行かないと
だめでしょうか。。?
守谷イオンの中にコムサイズムがありますが
そこでは上記の3つは揃わないですよね?
急遽、洋服に決まったもので。。
全然揃えてないです😢💦💦
みなさんのお力を貸して下さい

コメント

あー

安価ですがしまむらとか近くにないですかね?😭😭

  • BBD

    BBD

    しまむら、GU、UNIQLOは近くにあります🤗❤️
    しまむらとかに結婚式用のバックとかも売ってますかね?

    • 5月24日
  • あー

    あー

    売ってますよ😄💕
    言わなければバレないです🤗!笑

    • 5月24日
  • あー

    あー

    UNIQLOにもこれ結婚式で着れるんぢゃない?ていうワンピースもありましたよ😄最近行ってないのでわかりませんが…💦😆

    • 5月24日
  • BBD

    BBD

    イオンの中にUNIQLOがあって
    家の近くのカスミとか色々ある
    所にはGU、しまむらがあります!
    今持ってる服がコムサイズムなので
    それで合わせないと。。とばっか
    思ってましたが、コムサイズム
    高いですよね。。💦💦

    • 5月24日
  • あー

    あー

    無理して合わせなくていいと思いますよー😊🙆‍♀️ちなみにご妊娠中ですか?😳しまむらだと靴もLLまでありますし、一度見てから考えてみてはどうでしょう?😊ちなみにこれとか2900円ぐらいでUNIQLOで、アクセサリーあればそれなりに見えるし羽織もいりませんしね😆💕お節介失礼しました!

    • 5月24日
  • BBD

    BBD

    え!!
    めっちゃ可愛いんですけど❤️
    私の今持ってるコムサイズムのワンピース?は確か15000円くらいしたと思います
    羽織りも入れたら多分2万はこしてると思います。
    妊娠中なんですが、まだ超初期で妊娠7週くらいです🤗
    靴が問題で26㌢なんです💦
    普通の靴屋には、絶対売ってないししまむらか大きいサイズの所じゃないとなくて。。😰
    画像まで探して下さってありがとうございます😍❤️

    • 5月24日
  • あー

    あー

    結構可愛いですよね?💕
    しまむらならペタンコ靴もちょいヒールありもありますもんね🥳
    つわりがきつくならないようにウエストは余裕を持たれてぜひ選んでくださいね🤗お力になってれば嬉しいです😄😄

    • 5月24日
  • BBD

    BBD

    今日、色々揃えてきました
    バック→しまむら
    羽織り、ネックレス→コムサイズム
    靴→ABC-MARTで揃えました🤗
    あーさんに教えてもらって
    安く揃える事が出来ました❤️
    ありがとうございました❤️

    • 5月24日
  • あー

    あー

    全然です💦🙇‍♀️やっぱりブランド一緒の方が扱いやすいですよね😊
    こちらこそご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月24日
  • BBD

    BBD

    大人になってから誰かの結婚式に参列するのは初めてで何も分からなくて、コムサイズムの店員さんやABC-MARTの店員さん、ママリの力を借り揃える事が出来て良かったです🤗❤️
    本当にありがとうございました❤️

    • 5月25日
リトルミィ→♡

私、実家が近いのでお貸ししたいぐらいです💦
1度使ってクリーニングしたままの服が2セットあって😅
メルカリに出そうかなって思いながら面倒で実家にお願いしたままで😓

答えになってなくてすみません💦

  • BBD

    BBD

    お借りしたいくらいです笑
    でも、駅からは少し離れてて
    駅から家まで車で15分位かかります笑

    リトルミィさんは
    守谷市在住じゃないのですね🤗

    • 5月24日