※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

もしかしたら気を悪くされる方がいるかもしれません💦私には甥っ子5歳(A)…

もしかしたら気を悪くされる方がいるかもしれません💦

私には甥っ子5歳(A)、姪っ子2歳数ヶ月、甥っ子0歳(B)がいます。※甥っ子だけAとBをつけさせていただきます。

甥っ子AとBには写真をみて可愛いなー会いたいなーと思うのですが、何故か姪っ子だけは会えば可愛いとは思いますが写真でみても思うことがありません💦
なぜ姪っ子だけそんな感情なのか自分でも不思議です💦
両親(特に父親)から甘やかされすぎており、頑固ちゃんすぎるしワガママすぎるからなのか?とも思いますが子供だから当たり前だし何なのか💦💭

同じような方いらっしゃいますか?😰

コメント

m🌺

年齢と少し違いますが
甥っ子13歳
姪っ子1号9歳
姪っ子2号8歳がいるのですが
姪っ子達は可愛いなそろそろ会いたいな〜と思いますが
甥っ子は会いたいとは思いますが可愛いとは思えません私に対して蹴ったり暴言など酷くて殴り合い寸前です💦仲良い時は仲良いですが…
私と6つしか歳が変わらないからそう思うのかもしれませんし相手も歳が近いからその態度なのかなと思うけど、やはり歳の離れた姪っ子達の方が可愛いです🙄

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    蹴ったり暴言酷いってなると確かに可愛くはないですね😰
    年齢的に中学生くらいですかね💭
    私の姪っ子は暴力するわけではないですが懐く人を選んでるという感じなので尚更可愛く見えないのかもしれません😰

• 5月24日
ガングロたまごちゃん

私は
姪っ子A 6歳
姪っ子B 4歳
姪っ子C 1歳
甥っ子 0歳がいますが
ABは写真でもたまーにしか
会いませんが会っても可愛いと
思えません( 笑 )
原因はその母親です😂

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    母親に何か問題があるんですね😰

• 5月24日
  • ガングロたまごちゃん

ガングロたまごちゃん

常識あると自分で言っちゃう
    やべーやつです😂
    タイムラインのコメント見た
    会ったこともない友人2人が
    やばくない?こんな文面だけで
    イラつく人初めてって言うような
    人です( 笑 )

• 5月24日
  • ゆず

ゆず

文面だけでイラつかせる人ってある意味天才だと思ってしまいます(笑)
    親を見て育つので考え方かえてほしいですよね😂

• 5月24日
パト

多分相性と年齢が関係あると思います😅
私も姪、甥が沢山いますが、皆性格が違うので合う子と合わない子がいます💦
後は私はだいたいどの子も小学校低学年の時に1回苦手になります。
それは口もたっしゃになり周りの影響もあり、口が悪くなったりするからなのかなと思ってます😅
大体高学年位になると考えて話すようになるので、苦手なのはおさまります😁💦

• ゆず

ゆず

相性はやはり身内でもあるもんなんですかね😰💦
    小学校低学年は確かに一緒にいる友達によっては性格が歪んでいきますよね💦
    甥っ子も今の時点で危ういので言動に関しては注意していこうとおもいます💦

• 5月24日