※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

20時に最後の授乳をして21時に就寝。夜中に4.5時間授乳間隔が空いているが、起こすべきか悩んでいます。起きそうだったのに再び眠ってしまいました。

最後の授乳が20時で就寝が21時。
夜は4.5時間授乳空いてしまいぐっすりですが、起こした方がいいでしょうか?
さっきグズグズ?起きそうだったのにまた寝てしまいました😱

コメント

私はぐっすり寝てたら起こしませんでした🙄泣いたらあげる方式でした🙄

•  めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます‼️ふぇふぇ言ってたのに起きたら、息子爆睡してしまったので、そっとしておきますね🤣

• 5月24日
ボスベイビー達のママ

すごい!羨ましいです😳❤️

検診はしましたか💓?
そのとき体重問題なければ、起こさなくても大丈夫かと思います☺️✨

•  めろちゃん

めろちゃん

はい!1ヶ月検診では1.3キロ増で問題ありませんでしたっ^_^🙆‍♀️起きるまで待ってみます💗

• 5月24日

1ヶ月過ぎてるなら寝かせてあげて大丈夫だと思います😊

•  めろちゃん

めろちゃん

もうすぐ2ヶ月になります🥰
    ちょっとこのままにして起きるまで待ってみます^ ^

• 5月24日
mam

新生児なら起こしてでもあげてと言われましたが、もうそろそろ空いても大丈夫だと思います☺️うちもそんな感じで楽で感謝してました😆(笑)

•  めろちゃん

めろちゃん

1ヶ月検診過ぎたあたりから急に昼間起きてる時間が長く、夜寝る時間が増えました👌🏻こうゆうものですか?
    夜がだいぶ楽になりました^ ^

• 5月24日
  • mam

mam

うちもそうでした☺️朝と夜の区別が出来てきたと思っていいと思います😊3ヶ月頃になるともっと楽で朝までずっと寝てくれるようになりましたよ☺️

• 5月24日