

Saa
うちは歩いてたので
ほとんど自分で歩いてました🙂

M
うちの子は、手は繋いでくれませんでしたが、スタスタ歩いてました。
危ないところはもちろん抱っこですが、基本疲れてない限りは歩いてましたよ!

退会ユーザー
今週1歳2ヶ月になります☺️
息子の場合はとにかく歩きたくて抱っこ紐もベビーカーも嫌がるので、歩かせています!
バギーあれば便利かなと思います^^

ぶたッ子
うちの子は1歳3ヶ月で歩き出したので、その頃はベビーカーでした😊

みかん
うちの子はスタスタ歩きまわれますが買い物とかだとあっちこっち行ったり止まったり進めないので抱っこかベビーカーに乗せることが多いです😅
手を繋いでも自分の行きたいところにしか言ってくれないので💦

きゅん🫰🏻
お出かけの距離にもよります!
スーパーの中とかショッピングモール。歩行者天国?(車の来ない商店街とか)危なくないところなら歩かせます!
お散歩で公園までとかは移動はベビーカーです😊
10ヶ月ぐらいから歩いてたので、歩きに不安があるとかではないですが、最近は道路歩くのもいつ車が突っ込んでくるかわからないので、道路は歩かせません😭
旅行とかで大人が多い時はベビーカーも抱っこ紐もなしで、歩かせたり順番に抱っこですね!
1人だとベビーカーにします🙋💓
コメント