※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

姪っ子の小学校の運動会への差し入れについて質問させてください。近日…

姪っ子の小学校の運動会への差し入れについて質問させてください。

近日、姪っ子(義兄夫婦の子)の運動会があり、奥さん側のご家族メインで参加されるようです。
義母も午前だけかもしれませんが少し顔を見て出すようで、私の息子も一緒に連れて行ってくれるようです。
おそらく息子は午前中だけで帰ってくると思われます。

奥さん側のご家族からはお祝いの他にも、顔を合わせれば息子にお小遣い(結構な大金💦)を頂いています。
私たち家族が呼ばれたわけではないのですが、お世話になっているので、何か差し入れをできればと思っています。
義母や息子に持って行ってもらう形になるので重たいものなどは難しいかなと思うのですが、何を持っていけば...と悩んでいます💦

コメント

みぃ

飲み物だと重いですよね💦
お菓子とか?

miiiiii

うーん、、
質問の答えにならないかもですが、、
私なら気持ちだけでいいです。
小学校の息子がいて毎年運動会すごく疲れますし、荷物が多いので😭
気持ちはありがたいですが飲み物は十分もっていくだろうし、お菓子は遠足ではないですし最近暑くなってきて悪くならないかなどの心配もしなければならないので😭