※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカーにつける保冷シートは保冷剤をつけるタイプとひんやりしているタイプがあります。西松屋とバースデイ、どちらが良いか迷っています。夏のお出かけ時の服装や持ち物についてアドバイスをお願いします。

チャイルドシートやベビーカーにつける保冷シート?って、保冷剤をつけるタイプのものとシートそのものがひんやりしているものとあると思うんですが、どちらが良いのでしょうか...?💦
また、西松屋とバースデイだとどちらのものが良いのでしょうか(近くに西松屋とバースデイがあります)?
その他、夏のお出かけの時に服装や持ち物等気をつけていることがあれば教えてください😊
はじめての夏で不安です💦💦(3〜4ヶ月頃です)
というか既に夏日でついていけません😅😅

コメント

さっち

うちは保冷剤を入れられるタイプにしました!
バースデイは行ったことなくて西松屋で購入しました😮
シートそのものがひんやりするものは、ずっと触れてると暖かくなって全然涼しそうではなくて😭

お出かけ用品は私もまだ何がいるかイマイチ曖昧です🙄💦

室内用で膝掛けほどの大きさのひんやりケットを購入しましたが気持ち良さそうで重宝してます✨

ほんとに暑すぎますよね〜🌞
熱中症になりそうで夏怖いです😔💫

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメント頂きありがとうございます😊
    やっぱりシートは持続性ないのかなと思ってました💦触れた時は気持ち良さそうですけどね💦
    ひんやりケットも気になってました💡使えそうですね♫チェックしてみます😊

• 5月23日
Mama

保冷剤入れるタイプの物で西松屋で買いました😊

ほかの店の保冷剤入れるタイプは足までのがないのですが西松屋の物は足まであるものなので😊

ただ、最初は結構冷たいのでその上にバスタオルか何か敷いた方がいいかもしれません!

私も息子が産まれて初めての夏なの参考になるかわからないですが、お茶と帽子、タオル、抱っこ紐(これにも保冷剤つけてます)は必ず持っていきます!

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます😊
    西松屋は足まであるんですか👏👏
    それはいいですね🌺
    持ち物も教えて下さってありがとうございます🧡参考になります!!
    抱っこ紐の保冷剤もチェックします😊

• 5月23日