※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

今息子を連れて(ベビーカーで寝てます)電車に乗っています。急用があっ…

すみません、聞いてください。
今息子を連れて(ベビーカーで寝てます)電車に乗っています。
急用があって。。

優先席の横に(出入口のところ)ベビーカーを縦に置いて私はできればそのすぐ横の優先席に座りたかったんです。

ベビーカーから手を離して座るのは怖いので。

で、優先席、3席あって
ベビーカー側以外は空いてたんです

そこには若い既婚男性が座っていて
ずっとケータイいじってて
私の妊婦マークやお腹をジロジロ見て
全然譲ってくれないんです。
一つ隣に座ってくれればいいのに…

お腹張ってきたので座りたかったですが
息子が寝ているベビーカーから離れられず立っていました。

内心、早く降りろーと思ってたら
降りていったんですが、
その際に、デブって言われました…

すんごい腹が立って
でも怖いから言い返せないし
周りもビックリした目で見ていました。。。

そんな旦那さん持った奥さん可哀想だなって思ったのですが
それ以上にめっちゃ腹立ちました…

妊婦にデブって…

コメント

ほのー

腹たちます!
お腹張ってたのは、大丈夫ですか?
もう、そんな可哀想な人の事は忘れてください!
あの人とあの人の周りの人達は、可哀想でしかないと頭の中を変換してください!
そんな人に望んだ自分が良くなかったと思いますが、世の中はそんな人も多いので💦
もう二度とこの様な体験をしない事を祈って、頑張りましょう(^^)

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます😭
    もうなんなんだよー!って思いました。。お腹は座ったら少し良くなりました😞💦
    可哀想な人ですね、、、
    旦那がいたら手が出てたと思います(笑)

    • 5月23日
  • ほのー

    ほのー

    良かったです💦
    本当に人の気持ちの分からない可哀想でしかない人ですね。
    出て当たり前です(笑)

    • 5月23日
  • mama

    mama

    ここで聞いてもらえてモヤモヤ晴れました🤢💦
    こんな男にならないように息子をちゃんと育てようと思います🙄✨

    • 5月23日
deleted user

サイテーですね‼️‼️
そんなやつ、地獄に落ちればいいです😤
お体大事にしてください👍
気にしないようにしましょう🤗

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます😣
    サイテーすぎました、さすがに!
    いや、デブにデブって言うのも最低なのに!!

    気にしないようにします😥💨💨💨

    • 5月23日
すもすこ

なんですかその人は🙄💦
酷すぎますね(ꐦ°᷄д°᷅)
読んだだけでも腹立つし傷付くので
Linさんはもっと辛かったでしょう😭

私、外で腹立つ事があった時
もうこれから先、一生あの人と
関わることは無いし私の人生に
関係ない人だかから気にしなーい!
って思うようにしてます🤣!

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます。( ´・ω・`)
    人間のクズだと、ひさびさに心の底から思いました。😂

    しかも、妊婦マーク見てる時ニヤニヤしてて気持ち悪かったです🤢💦
    確かにもう二度と会うことはないと思うので忘れることにします😱

    • 5月23日
deleted user

最低すぎて言葉が出ません。。
嫌な思いされましたね。
そんなやつ後ろから蹴り入れてやりたいです。
どうせロクでもない人間ですよ!

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます。。
    ガキだなーって思いました。。
    無法地帯だったら手が出てましたね😂💨

    • 5月23日
緋樺俐

うちの時は妊娠中電車に乗っていた時に学生なみに若い女の人らがわざと座って退くことが無かったです😅優先席の近くに立ち譲ることもなく立ちっぱなでした😅若い人の中でも知らない人沢山いるんだって思う瞬間でした😅
そんな風にジロジロ見るやつの前にわざとベビーカーおいてやりたいって思ちゃいました😣お腹が張るのは良くないのに😣デブだってそんなことを言うやつ殴ってやりたい✊

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます🙄
    知らない人は確かに多いですよね、、
    それにしても知らなかったならまだ百歩譲りますが、デブって言っちゃうこと自体頭おかしいと思います…
    そんな人が既婚だなんて…😥💨💨

    • 5月23日
  • 緋樺俐

    緋樺俐

    多分奥さんにも嫌われてるんじゃないかな😁嫌われていてほしい😥
    愛想つかされているかも😒
    最低な人間は沢山いますね😢
    子供がいないしその人自身2~3歳児の知能しかないと思いましょう😁
    うちの子供もまだ優先席のところに座るので(後ろを向いて電車を見る)混んできたら端の方に寄せて私達大人は退きます☺️

    • 5月24日
  • mama

    mama

    嫌われてて欲しい!!です🤢💨💨💨
    あ!それうちも同じです😌
    譲り合いですよね、、
    自分も助けてもらうとありがたいと思いますし、だからこそ人にも優しくしたいなといつも思います🙄

    穏やかに過ごしたいものです😂💦

    • 5月25日
ぴーたん

いるいる。振り向きざまデブ!とかね。気持ち悪いですよね。

社会でも居場所がなく無能なクズなので、人を攻撃することでしか、自分を確立できないバカなんですよ。
優先席でケータイいじるくらいですからね。

自分より弱いものにしかそういうこと言えない、ストレスのはけ口にされ、腹が立ったでしょうが、身を切ってストレス発散のボランティアしてあげたと思いましょう。

Linさんの厄はすべて、その人が背負ってくれました。

体調大丈夫ですか?上の子もいらっしゃって大変だと思いますが、元気なお子さん産んでくださいね。

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます😣
    一体ほんとにどんな風に育てられたのか、、、、
    興味もないけど、そんな人が哀れです。

    体調はお陰様で大丈夫です💦
    腹たって後ろから蹴り入れたくなりましたが、話聞いてくださってありがたいです😭

    体調に気をつけて、第二子出産頑張ります✨

    • 5月25日