※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

言葉汚いです。閲覧注意です。くそ旦那!息子が私の腕枕でせっかく寝そう…

言葉汚いです。閲覧注意です。

くそ旦那!!!!!
息子が私の腕枕でせっかく寝そうなのに、わざわざ自分の方に引き寄せて大泣きさせやがって、(パパじゃ嫌なの知ってて。)
私が「なんで泣かせるの~」って言ったら「はぁ?なんでそんなこと言うの?そんなこと言うならもういいよ、息子の面倒みないから。」って。ばかか?ガキか?
元々ゲームばっかやってて面倒なんかひとつも見てねーーーーだろ!!!!
私が上の子寝かしつけてる間下の子が泣いてても抱っこしようともせずゲームに夢中だし。下の子あやしてる間上の子がぐずっててもゲームゲーム。
結局旦那がいても、私ひとりで2人のお風呂やら夕飯の後片付けやら寝かしつけまで全部してんじゃん!!!
旦那いる意味ね😑
だったらパチンコいっててくれた方が邪魔なやついなくていいなぁ。
「なんでイライラしてんの?」って、一つ一ついってあげてもいいけど、それで逆ギレされたら余計めんどくせーから我慢するしかねーーーんだよ。
私が子供を風呂入れてる時は、下の子の顔にわざと水かけていじめるし、上の子に大きなぬいぐるみを、後ろに倒れるくらいの勢いで思いっきり顔にぶつけて遊んでるし。同じこと息子が他の子にやるようになったらどうすんだよ???しつけしつけ、いつもうるさく私に文句言うくせにてめーはしつけしねーのかよ???
ああもうやだ。いびきはクソうるさいし、もう死んで欲しい。

コメント

ママリ【・∀・】

そんなんだから子どもにギャン泣きされんだよっ!って感じですね…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね。
    だから嫌われるんだよって言うと逆ギレされるので、もう本当にめんどくさい野郎です...

• 5月23日
たろママ

おんなじこと延々やって躾してやりたいですね

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですね!
    我慢の限界が来たらしつけしてやります😀

• 5月23日
  • たろママ

たろママ

他のかたへのコメントですが、魔法が使えたら~のくだりで笑ってしまいました笑
    本当に寝てるとこを起こされると遠くに飛ばしたくなりますよね🤣

• 5月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

さっき思いついた魔法ですが、使えたら素晴らしいですよね(笑)
    そして必要な時だけ呼び戻す!
    ほんとうにいびきうるさくて子供起こすし、いらんことばっかやるし邪魔なだけなので、飛ばせたらどんなに快適か!🤣

• 5月23日
ゆいママ

ほんと、クソ旦那ですね。
すみません...。
子供よりも旦那をしつけたいですね。もうあんたの面倒なんか見ねーよ!と言ってやりたいです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

クソクソクソ旦那ですよ!
    ほんと、旦那にこそしつけが必要ですよね🤔子供の方が数千倍お利口さんです😭
    その言葉、そのまま言ってやりたいです😂

• 5月23日
まい

毎日ほんとにほんとにお疲れ様です😭
クソ旦那加減に同感です😫!!!
クソとか言ってすみません😫!!!!

なんでイライラしてるのぉ〜はうちの旦那もめちゃ言いますが、言ったら逆ギレするやん!!ってすごくお気持ちわかります😹
もう、ほんと居ない方が気持ち楽ですね。笑笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

分かってもらえて嬉しいです😭😭😭
    いやもうクソすぎるのでどんどん言ってやってください!!
    うちのは酔っ払うと更に子供に絡みまくるので、勘弁して欲しいです😭ほんといない方がいい。魔法が使えたら「シュンッ」ってどこか遠くに飛ばしたいです🤣

• 5月23日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

そこまでされても我慢し続けるなんて素晴らしいと思いました(T_T)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

我慢できてないですよ。。
    態度にでまくりです🤣
    本当は壁とか旦那とか殴りたかったけど、ママリに吐き出して何とか自我を保ちました😐

• 5月23日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

正直尊敬しました(>_<)
    私…ブチギレて上の子赤ちゃんの時目の前で取っ組み合いの喧嘩しちゃいました😞
    その後も殴り合いなど子供の前でしてしまったり、私すごい口が悪いと言うか汚い?んですが、子供の前でも暴言吐きまくって何度反省したか…😞

• 5月23日
あみ

わざと水かけたり、ぬいぐるみぶつけたり、それって見方によったら虐待ですよね?💦
旦那さんは面白いと思って冗談でやられてるんでしょうか?
虐めようと思ってやってるなら虐待ですし、面白いと思ってやってるなら周りの空気を読めない可哀想な人ですよね。
人の旦那さんなのにごめんなさい。
でもちょっと怖いと思ってしまいました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとですよね💦私も、力の加減せずやっててちょっと怖くなって「虐待だよ。やめなよ」って言いました。
    本人は面白がってやってます。
    酔っ払っててもう何を言っても無駄...って感じです😞
    下手に指摘すると逆ギレするし...って、なんか自分で書いててやばいヤツだなと改めて思いました😰

• 5月23日
  • あみ

あみ

それは怖いですね😢
    ぬいぐるみぶつけられてお子さんトラウマにならないといいですが💦
    子供は繊細ですし、そういう態度を見て学ぶので男の人=怖い人 など思って塞ぎこまないといいですが😣
    ママが優しく抱きしめてあげるなどフォローしてあげてください😢
    もし本気で離婚などお考えなら、少し気がひけるかもしれませんが、動画撮っておくと後々役に立ちます。
    部屋にビデオカメラセットして日常を録画しておくといいと思います💦

• 5月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど😰
    あれは動画撮っとくべきでした。。
    子供は幸いケタケタ笑って喜んでましたが、逆にそれを他の子にもやってしまわないかと心配です😢
    他にも、普通に旦那が息子と遊んでいてもその遊び方が激しすぎたりして、骨が折れるんじゃないかとかいつも心配していて...そんなふうに育てられた息子はどうなっちゃうのか不安です😞

アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️💦
    隠しカメラとか探してみます😢

• 5月23日
あゆみ

何もしないならせめてやること増やすな!!って感じですね。
泣かせたんだったら泣き止ませてほしいですよね!嫌われてて無理だろうけど!
すみません…
子どもが1人増えた感じ、わかります。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!!
    ほんとその通りです🤣
    面白がって泣かせるならあんたが泣き止ませろ、まあ無理だろうけどって感じですw

• 5月24日
  • あゆみ

あゆみ

うちの旦那も息子が私のところばかりに来るとちょっかい出してエスカレートして泣かせます(;o;)で、私が泣き止ませます。
    やられる息子が可哀想で。
    余計なことするから余計に嫌がられるんだよ!
    息子と遊びたいのかなんなのか知らんけど、泣かせるなら触れるな!って思います。

• 5月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

全く一緒じゃないですか🤮
    泣かせて楽しんでるんですよね
    自分は泣かせたら泣かせっぱなしだからいいけど!
    もーほんと腹立ちますよね!!
    で、だから嫌われるんだよーって言うと、え、俺嫌われてんの?じゃあもう面倒みないとか言うんですよ。冗談でも笑えねーわ...って感じです。

• 5月24日
  • あゆみ

あゆみ

毎日ではないですが、時々そんな感じです。もともと息子も激しいのが好きなんですが、魔が悪いと息子も気分が乗らず、結果泣いてます。
    下の子とももっと遊んでほしいですが、上の子の方がやはり楽しいみたいで、 ハマると2人仲良く遊んでるんですけどね。

• 5月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

すみません、イライラしたので今日の愚痴も呟かせてください。

訳あってリビングで布団敷いてみんなで寝てるんですけど、旦那はキングコング見たいからって音量でっかくして、私は子供寝かしつけたいから音小さくしたら「はあ。全然聞こえねえ...💢」ってキレられました。そしてお得意の「なんでイライラしてんの?」ですよw
    寝かしつけ出来ないからって好き勝手旦那の都合で子供を振り回すなよって思います😞もうこんな旦那いらないです( ; _ ; )

• 5月24日
  • あゆみ

あゆみ

えー?!なんて迷惑な!!
    自己中ですね。
    お前より子ども優先に決まってるだろうが!って感じですね。
    子どもより子どもな旦那さんですね。
    困りますね。

• 5月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

分かります!!うちの息子も激しい遊びが好きだけど、旦那が調子乗って泣くまで続けます。息子の気分が乗らない時もありますよね。それでもやはり全然お構い無しです。わざとやってるんで腹立ちます!

ほんと子供より子供、です!😭自分のしたいこと優先で😩
    あゆみさんからタイミングよくコメント貰えて良かったです😭吐き出せてスッキリしました😭

• 5月24日