※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

40w1dで予定日超過のため、明日入院して誘発することにしました。朝子ど…

40w1dで予定日超過のため、明日入院して誘発することにしました。朝子どもたちを保育園に送ったあと、そのまま病院に行く予定です。

長女はママっ子なのでずっと産後の入院を嫌がっており、最近はようやく受け入れるようになりましたがソワソワしています。

皆さんは明日入院して赤ちゃんを産むことを事前に上の子たちにお話しますか?それとも言わずに産まれたら夫から伝えてもらいますか?
出産した次の日から面会可能になります。

コメント

mee

急にいなくなると混乱させてしまうと思ったので、明日からしばらく病院にお泊まりするって伝えました!
生まれた次の日にお手紙を持って面会に来てくれました🙆‍♀️