※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
家族・旦那

授かり婚で来月末入籍予定です。妊娠自体彼もすごく嬉しく思ってくれ、…

授かり婚で来月末入籍予定です。

妊娠自体彼もすごく嬉しく思ってくれ、検診のたび大きくなる我が子にものすごく喜んでくれる彼ですが、妊娠がわかり結婚の話になった辺りから目に見えるように体調を崩しています。

出会ってから3年。彼が体調を崩す時はいつだってメンタルがやられてる時。

妊娠がわかる前から結婚しようしようと言ってくれていたので、実際こうも体調を崩されると私との結婚が本当は嫌なんじゃないかな…と不安でいっぱいです。

コメント

HANNA

そんな事ないですよ‼︎
嬉しいと思います😆

ただ、女性もそうですが不安があったり…いわゆるマリッジブルー的な‼︎
のもあったりするのかもしれないですよ😊

夫婦になって親になって…色々彼の中で頑張らなきゃ‼︎て思ってるのかも👏

ぽん

これから先どうなるか分かんなくてそれが不安とかになってるのかもですよ!!
えりちゃんさんの事が嫌ってわけじゃないかもしれないですし、もし気になるのであれば正直に聞くのはどうでしょう?
考えてるうちは不安で辛いと思いますがそのまま考えすぎてもえりちゃんさんにもストレスになってしまうと思うので…😭

みやこ

女性もマリッジブルーにもなりますよね?
嫌とかじゃなくて、将来の事、無事産まれてくれるかとか、色々考え過ぎてしまっているのではないでしょうか?

きりん🦒

うちの旦那さんも体調崩す時はメンタルやられてる時が多いです💧
きっと、今は入籍とかイベントがあるので、終わるまでは体調が悪い日があるかと思います😞
別に入籍するのが嫌とかではないと思います☺️!
うちの旦那さんは入籍したら体調も戻り、妊娠しつわり中はまた体調悪くなりって感じでした。大体、そおゆう時は不眠におちいります。笑

きっと、責任感が強いんですよ!
今でも、俺が旦那でいいのかな?とか子供とmu-を幸せに出来るのかな?とか言っていますが、あたしは旦那さんと結婚できて赤ちゃん授かれて幸せだよ☺️💕と頭撫でてくっついてあげてると、眠ってくれるしそのうち調子悪いの治ってくれます!笑