※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
妊娠・出産

恥骨の上あたりの下腹部がちくちくする痛みは子宮が大きくなっているか…

恥骨の上あたりの下腹部がちくちくする痛みは
子宮が大きくなっているからだとわかるのですが
おへそから下の部分に手のひらをべたっと置いた範囲がきゅーっと痛むのってなんの痛みですか?

今14wです。

お腹を触っても固くはないので、張りとは違うと思うのですが…。

押してる部分は少傷みが強くなります。
歩いたり仰向けになると痛むような気がします。




コメント

はな

張ってるんだと思います😥
検診で相談してみたらいいと思います!

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    お腹固くならなくても張ることあるんですね!
    また相談してみます!

    • 5月23日