※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

ディズニーホテルについてです!息子が一歳の誕生日に、ディズニーデビュ…

ディズニーホテルについてです!

息子が一歳の誕生日に、ディズニーデビューしたいと思います。
季節が冬なのと、まだ年齢も小さいので
車で1時間もかからないのですが、ホテルに泊まろうと思います。
ホテルを拠点にして、無理なくパークを回りたいので
泊まるホテルはランドホテルかミラコスタにしたいのですが
小さい子どもを連れての場合は、どちらのホテルがおすすめですか?
遊びにいくパークは、ランドホテルならランド、ミラコスタならシーと近い方を予定してます。
一泊の予定です。

また、オンライン予約をしたいのですが
12月15日に泊まりたい場合、6月15日から予約が取れるであってますか?
予約はすぐに埋まってしまうのでしょうか?💦

詳しいかた、回答お願いします!

コメント

わたしならどっちのパークに行きたいかを先に決めちゃいます!

パーク内での移動を考えるとランドのほうが動きやすいですね!ホテルとパーク間の移動を考えるとシーのほうがミラコ直結なので多少は楽です。ランドでも目の前なので苦にはならないです。ただ、特にミラコは泊まる部屋によってはロビーから結構遠くなるので、どの部屋がいいかによってもおすすめは変わってくると思います。

予約はバケパなら6ヶ月前からですけど、ホテル単体だとネット予約なら5ヶ月前ですよ!

ひろ♡ゆい

ホテル自体はどちらもよくて大差はないので、後は好みとどちらのパークに行きたいか次第かな…と思います!
例えば、部屋からショーとか見たいなぁっていうのがあればミラコスタですし…
個人的にはランドホテルが好きです♡
よく子供の誕生日などの記念日にはランドホテルならコンシェルジュ、ミラコスタならスペチアーレカテゴリの少し贅沢な部屋タイプにしてます。
ラウンジでのチェックインや飲み物や軽食の食べ飲み放題があるのでとても贅沢な滞在が味わえます(*´ω`*)
このカテゴリだとミラコスタの方は即埋まりなかなか予約取れないので、このカテゴリに泊まりたい時はランドホテルを選ぶことが多いです!
予約は、ホテルのみでしたら5ヶ月前〜です。
ミラコスタのハーバービューとかはすぐに埋まるので早めの予約をオススメしますが、そうでなく部屋タイプ選ばないのでしたら急がなくても大丈夫ですが、ディズニーホテルは価格変動制なので早めに予約しておいた方が値段は安い設定で泊まれますよ♪(そんなに大きくは変わらないですし、同じ部屋が別の時に予約したらいくらかだったとかあまり見ないとは思いますが…)