※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
サプリ・健康

激しい頭痛についてです!通院後ファミレスでご飯を食べた直後から激しい…

激しい頭痛についてです!
通院後ファミレスでご飯を食べた直後から激しい頭痛があり帰ってきました。

調べて見たら“激しい頭痛の症状を伴うのであれば高血圧や妊娠高血圧腎症(子癇前症)と呼ばれる、母子ともに危険な状態”とでてきました。
数時間前の採血では貧血気味と言われただけで特に何も言われませんでした。

思い当たるのは採血とその日の初ご飯が18:00ごろになってしまっていっき食いしたこと、イライラと不安が止まらないことです💦

産院で何も言われなかったのならただの頭痛なんでしょうか??💦

コメント

おんぷ

その頭痛の前に視界にキラキラしたものが見えませんでしたか?😣わたしも妊娠中によくあったのですが 閃輝暗点というものでした!閃輝暗点が見えたあとに必ず 吐くほどの激しい頭痛がありました..😭😭一度調べて見てください!

• 🦖

🦖

閃輝暗点調べて見ました!

内診台から立つ時にふわ〜っと透明な丸い粒が外側に動いていく見え方はしたのですが、閃輝暗点なんですかね?💦

• 5月23日