※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
雑談・つぶやき

仕事の愚痴を吐かせてください!スタンドで働いてるんですがガソスタの乗用…

仕事の愚痴を吐かせてください!
スタンドで働いてるんですが

ガソスタの
乗用車レーン トラックレーン
という案内表示をみた客が

なんでここは軽自動車レーンがないんや!
俺はどこで入れたらいいんや!
って怒鳴ってきました。笑
軽自動車も乗用車なので乗用車レーンでいいですよーって教えたら
軽自動車は軽自動車や!乗用車は白のナンバープレートをつけてることを言うんやぞ
お前はアホかんか

って顔真っ赤にしてキレてきました!!笑

そのあと店長がきて説得させたようで
給油をしたんですが
レギュラーかハイオクか聞いても
軽油でいいぞととんちんかんなことを言い
給油口確認したらレギュラーなので
レギュラーを入れ給油が終わり
精算して帰るとき出口まで
少し発進させて急ブレーキ
少し発進させて急ブレーキを
出口まで何度かさせて店出た瞬間
トラックと接触して軽く事故りました😅

で警察きて事故処理してたら
最後まで誘導しないスタンドが悪いと
わたしのせいにされました笑
(国道沿いで出口がまぁまぁひろいため出口までの見送りはしない方針です。)



推定 80歳くらいの
腰の曲がったおじいちゃんですww



こんな人が運転してる日本、、、
末期かもしれません( ´Д`)

コメント

oh28

そのおじいちゃん罰があたったんですね😆💦
ガソスタ出禁にしたいですね😓
まず免許返納しろっと言いたいです😵💥💥

  • なあ

    なあ

    コメントありがとうございます‼️
    事故は免許証返せっていう
    神様からの、お告げだと思います笑

    もう呆れ通り越して
    不謹慎かもしれませんが
    笑いが止まらなかったです😅

    • 5月23日
  • oh28

    oh28

    警察も返納するよう促して欲しいですね(((( °_° ))))
    私も影で笑ってざまーみろっと思います☻

    • 5月23日